goo

秋サケ

2008-08-26 16:54:51 | Weblog
今日はくもり。。ときおり一瞬のように明るい光
東の空は青空なのに うちからみえる西の空は相変わらず
グレーでいまにも雨が落ちて来そうなかんじ

秋鮭のアラを買って来た
さけの色素 アスタキサンチンは抗酸化物質なんだそーで
わんこの体にもよいらしい
人とシュアするので
人はアラ汁とかになる予定です
わんこはごった煮(笑)

秋蒔きのたねをすこしだけ買いました
でもどのタイミングで蒔いたらいいのやら?
いつのまにか蕎麦は実をつけはじめました
種まきは難しくて
1袋蒔いても結果は負け越しって感じで
グリーンの指を持っている人がうらやましい。
ざっぱな性格ではやっぱりムリなのかしら?

クーパーは
冷えるといけないので
パジャマスタイルです
いつのまにかだっこさせられますが
こっちもそーそーは付き合いきれないよ。
アッシュはあつい男なので まっぱのままですぅ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。