愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

ばあちゃんの

2018-03-04 | ファミリー
誕生日^^

なので、ハナと柳井園芸。



からの?



あさひ製菓^^



ハナは大きくなり、ばあちゃんは縮んできました(大笑)

まだ現役で働いています^^さすがです!


さてと、畑。



ビニールハウスの散水システム。

これが凍結でパイプは破裂(笑)実は毎年の行事(大馬鹿^^)

“いつかやろう”と思っていたが、真冬はビニールハウスが稼働しないのでいつも忘れて冬が到来。




なので。。。。



今回はしっかりと凍結防止をしました。3月なのに(大笑)



アスパラはこの状態。。

早く稼働させないと。



今週中には加温スタートします!

最新の画像もっと見る