愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

そろそろ

2013-08-08 | 百姓三昧
朝、8時前に現場集合。あれ?早すぎたかな?



って事で今日もトラックとユンボ^^



1人でユンボに乗ってても上達はしない。こうやって現場で人の作業を見て知る事が多い。

トラックのつける位置や土砂の載せ方、本当に勉強になる^^



縦旋回にも慣れ仕事が楽しくなってきた(笑)本職間違えたか??(大笑)



午前中5往復、午後2往復で助っ人終わり。



夕方に保育園へ行き、花菜と畑。



ありゃ~、僕が抜けてからここまでいってるとは!



早く畑になって欲しいが、ここ数日でここまで来るとチョット心構えとお金がない(笑)

いや、冗談抜きで軍資金が・・(笑)

今日はあまり動物達と遊んでやれなかった。。



馬と大型犬は暑いのが苦手だから良いか^^それよか、また海行くか?

竹ぼうきジャンプ^^



いろいろな話をしに組長と。これからの段取りと資金のおはなし。。^^

この頃、毎日がフル稼働な私。ここに書いてる事は出来ごとの半分くらい。書ける事とそうでない事。いろいろとありますが、自分がどこまでやれるのか??

たまには呟いてみる。。

必要なければ削除する?そんな判断よりも共存する為に努力する。これほど難しい物はないが、それが出来るのが人間だと思います。これをやり遂げて、経験し人間になるのだと思います。合わなければ辞める?嫌だから消す?それで良いのでしょうか?

矛盾とは大切ではないですか?すべてつじつまが合う事ばかりでは人間は成長しません。黒白はっきりさせるよりも共存できる、それが人間ですよね?

園長先生??(大笑)

最新の画像もっと見る