愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

芽が出たぜぇぇぇ

2013-08-09 | 百姓三昧
あ・・10時。起きれんかった。。

昨夜も気が付いたらリビングで寝てた。。さすがに疲れてたんだろう^^

体がバキバキ言ってるが柳井園芸へ。



これからの野菜を偵察へ^^

ん~・・一人で来ても面白くない(笑)明日ハナと来よう^^



ジャックと山へ芝刈りへ。



今年も栗が採れそうだ。この栗は山を買った時からあるもので品種等は解らないが美味しい栗なんだわ^^



んで、竹一本ほど。盆にチビチビが集合するのでその準備。



先日、自家製の腐葉土をかけた生姜。腐葉土が良かったとは言えないが、新芽がどんどん出てきた(大喜)

いや・・だから腐葉土が良かったって決まった訳じゃ・・(笑)

いや・・だからさぁ・・(くどい?)

んでこっちも出たぜぇ~!



2日で発芽するなんてマイルドだろぉ~?

あ・・ワイルドだ。。


最新の画像もっと見る