愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

境界線を

2014-01-12 | 百姓三昧
のんびりとした日。

自宅の下にある車を見つけハナと畑へ。



僕の買い取った畑の隣の地主さん。というのも僕と同じ時期に同じ地主さんから買い取られた。いままで同じ所有者だったのが別々になったんで境界線を決めたかった。

こういう山や畑の境界線は古い物になるとお互いの立会で決める事が多い。昔だったらこの木が境で・・なんて感じだったらしい。測量入れるほどお金使ってもしょうがないし^^

あ・・チェーンソーの音が。。



横山さんを見つけました^^

そう、この柳井市の農業委員会のトップ!横山さんなんです^^

無事に境界が決まりハナはお気に入りの乗馬??



クッキー、餌の時間だよぉ~!



まだ寒い日は続くのかな?

最新の画像もっと見る