愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

おばけかぼちゃ

2013-08-06 | 家庭菜園
昨日の楽しかった花火から一夜。。

ふつうの日々がやってくる^^これが現実(笑)



爺ちゃんの耕運機を借りに伊保庄。

いやぁ~、ここに置くと蜜蜂の調子が良いんだよね。8月のこの熱さでも花粉を運んで育児してるんですけど・・・^^

今度は畑をチェック。



今回、最大と思われるおばけかぼちゃ。ん~ステキ!



ここの蜜蜂も調子いい。って事はこのまま行けば6群年越し??って事になると来年は二桁か??

そうそう、百姓やるからにはこれが大切。



園芸屋さんに行って苗を買うのも良いが、コスト面を考えると種まき。

苗の育成はかなり難しい物もあり、今後を左右する。

紫キャベツに初挑戦。

さてと。。明日の書類でも作るか。。

やだな・・

最新の画像もっと見る