愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

花火

2013-08-05 | ファミリー
おはようございます!



朝8時までに現場に集合し仕事^^大学時の馬術部や乗馬クラブの仕事を思い出してしまう^^

夕方には用事があるのでそれまでビッチリとお手伝い。

それにしても個人的にはとても楽しい作業ですよ^^

僕は今日は2tトラックで7往復。頑張りました!



用事を済ませ、ハナと現場を見に行く。



すごいよね、2日でこんなになっちゃうんだもん。



今年の梅干しは美味そうだな。

僕がシャワーを浴びてるとママハナがバタバタ。。



今日はこれからお出かけ。

防府市で開かれる花火大会へ^^仕事上、ハナと花火を見るのは初めて(大喜)月曜日に花火大会なんて又とないチャンス!ハナも大喜びです^^



高校時代に乗馬クラブに通っていたので防府天満宮あたりは裏道も知ってるので渋滞さけて早めに到着。それにしてもすごい人。

柳井市民なんでちょっと息苦しい(笑)それに、全く風のないこの状態に疲れMAX。。



やる事済ませて座ってようか。。



あ・・・ママの浴衣姿がない(笑)これか?



おい、まだやんの??



ここ数年、花火大会に行ってないので花火事情は分からないが、レーザーと花火を音楽に合わせ今までにない面白さだった^^



ハートや○は知っていたが、ネコ、レモン、カエルなんかも。



ピンボケのカエル^^



最後の方は、見た事もないが“嵐のコンサート”みたいだな^^と話す親子(笑)

下に移ってるギザギザが人。すごいスケールだよね。



で・・ラスト^^

感動した僕は一人でスタンディングオベーション!(一人じゃ言わないのか?)

ハナも大喜びだった^^帰りも上手に渋滞を避け帰宅。さすがの花菜は寝てましたけど。。

良い思い出となりました。

最新の画像もっと見る