愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

完全にメンバー??

2014-11-08 | やるぜ、クレーン!
おはようございます!



今日も宇部。



よくここまでやったもんだよ^^



そうそう、アスパラ。

僕のほかにアスパラ事業に参戦する人は2人。先日、農協の畑の視察があり“ずば抜けて状態が良い”との連絡が^^ほかの2人は元々農家をやっておられる方。

しかも僕の畑は“荒れてる休耕田”を改良した物。実際、休耕田の復帰には最低でも3年掛かると言われてる。農協のスタッフも驚きを隠せないようだった。

“それなら、やらせるなよ”と笑ったが、ここに数年実験や経験を積んできた僕の魂が。

普通の百姓と思ったら大間違いだぜ^^

時間があれば僕の理論を伝授します。

最新の画像もっと見る