愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

あたたかく

2011-12-15 | 犬 Jack
今年は本当に暖かい^^日中には太陽光発電も発電量の方が上回るほど。忙しくて計算してないが間違いなく良い結果を出している。光熱費の掛からない家とはこんなに良いものなのか(大喜)これからも景気は下がるだろうから、ランニングコストの節約は欠かせない。

消費税10%で永田町は騒いでいるが、実際の所は震災の復旧に全力で取り組みながらも国内の働く場を広げていき、GNPを上げていかないとギリシャのようになってしまう。ギリシャはユーロの影響で通貨の価値は上がったがGNPが追いつかない為に負債を返せない状態へと。ユーロになった時点でドイツの独り勝ちは見えていた。円の力が強く円高に向かってしまう中、GNPを上げると円高を加速させてしまうし。。。今月開かれた予算委員会を見ても政治と金や飲み代の請求などクダラナイ話しばかり。国家公務員給与の事など今年中に決めなきゃいけない事があるんじゃないのかな。

まだまだ景気は下がるよ。先日も書いたけど、景気が下がると治安も下がるし。年末年始は物騒な事件が多いしね。この国どうなるんかね・・

朝はクッキーに「行って来ます」を言いながら保育園^^



おい花菜!ウサギは制服じゃないんだぞ・・



さぁ本日も動物達を。



いつも遊んでるのに今日はテンション高めのジャック。



いやだから、なぜそこでジャンプ??

さすがに面倒臭くなってきたのでニワトリを放す^^



ニワトリはクッキーの厩舎が好きなんですよ。おが屑で寝転んでます^^

最新の画像もっと見る