愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

今から岩国?

2020-02-22 | やるぜ、クレーン!
疲れがたまってて、起きたのが8時過ぎ。。

午前中が雨なんで午後から仕事しようかと。

すると、電話が・・・

「今から岩国に来てくれ?本気?10時に間に合うか?」


すぐに弁当を作って出動!弁当の用意は無いからおかずは味噌汁の具(笑)スープジャーに汁を(大笑)

そう、僕はどれだけ急いでいてもコンビニで弁当は買いません!

絶対に自分で作ってから行くんですよ!もう数年間、コンビニで弁当は買ってないな。。。。

釣りに行っても自分で作ります^^



まぁ絶対にガンシンの配車ミス!

でも、ガンシンスタッフや現場の人とも仲良くなってきてるので断りにくいしな・・・



頼むから休ませてくれよ。。(泣)



え?半日?

やった^^じゃ、帰りますね^^



いつも警備のおじさんが洗車してくれます^^

ありがとね!


帰宅。



小学校の児童のホダ木を並べる。



実は駒打ちの翌年に児童に渡していたが、シイタケが出るのが通常2年後。

それならシイタケを出してから持って帰らせようと。なので、もう1年ほど僕が管理^^


次。



ガス屋さんでガスボンベを。


そして、迂回側溝。



ボンベがあるのでアスファルトを^^



2カ所完成。



あと3カ所はまだ支線が取れてないので来月。


そのまま、自宅近く。



アスファルトが残ったので穴を補修。




まだ時間があるか?

シイタケのホダ木に駒の穴開け。



何だよぉ、クッキー!邪魔しないでくれ^^

お・・

おお・・・



ジャックと2人がかりとは・・・・

やめてぇ・・・・・


最近、忙しいから動物達の“遊んでくれモード”が全開です(大笑)

最新の画像もっと見る