なんとかなるもんだ~週末DIY~

薪ストーブのある生活

倉庫 3

2018-12-22 14:20:05 | 倉庫

何日か雨が降ってしまったが、ブルーシートを被せていたので週末には支障はなかった。

一気に薪棚と同色トタンを張り、次に外壁を鎧張りしていく。
杉板を電動サンダーで整えると見た目もそうだが防腐剤の色の入りも良い。

枚数が多いので腕がパンパンになりながら作業し、下から釘を打ち付けていく。
最後にドアに取っ手をつけて完成。

倉庫内は薪ストーブのプレカット端材の収納棚と余ったスペースに工具類が置ける棚を作った。
これで大分すっきりした。


この勢いで薪棚2号も取りかかろう。