クールな日常

黒柴クールの冷静沈着でカッコイイ日常をつづっていきたいと・・・

『いぬばかアピールモデルコンテスト』エントリー中♪

2009-11-17 | クールなタレント犬!?
自分の「いぬばか」っぷりをアピールするコンテストがあるんです!!
映画『いぬばか』の応援企画。

わんチャンネルTV】で『いぬばかアピールモデルコンテスト』が開催されています。
クールもエントリー中♪



だって「いぬばか」アピールだけが応募条件なんだもの(≧ε≦)






興味のある方は↓を見に行ってね♪









映画も楽しみ(≧ω≦)







コンテストの『モデル犬控え室』にクールの写真が公開されたのが嬉しくて
『スーパードッグカーニバル2009』の参加レポートの途中でしたが、ちょこっとお知らせでした~



ちなみに「いぬばか」「愛犬ばか」「うちのコ最高ー!!」なら
ここは、はずせないでしょう?!













クールの視線をゲットするために









迷惑な女( ̄ω ̄;)




いや・・・
だって・・・
クールの視線のほうが優先順位、上だから。




写真の仕上がりも楽しみ~!!!



ブログ村 犬ブログ 柴犬ランキングと犬絵・犬漫画ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑購入した『おやつ』の袋を振っただけで視線ゲット!!食いしん坊やった~!!のポチッと♪


人気ブログランキングにも参加してみました。
人気ブログランキングへ
↑でも本当は視線くれないようなら『牛の~』を振ってやる!!と思っていた私にもポチッと♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬばかならー (風ママ)
2009-11-17 13:17:42
クールちゃんの応募写真見てきました。

いい笑顔で映ってましたね。


いぬばかなら、私も負けていませんよん。

私もかなりのもんです。


いい情報を教えてもらったので

風も応募しようかしらん。
返信する
Unknown (マリンカ)
2009-11-17 14:39:15
私も応募してみようかな?
いい情報を教えてくださってありがとうございます。
あとで見に行ってみます♪

クールちゃん、おやつの袋も気になるんですね(笑)
返信する
Unknown (くろうさぎ)
2009-11-17 15:24:48
クールくんの応募写真、見てきました~!
とってもりりしい笑顔でしたね。
こんなコンテストがあるなんて知りませんでした。
返信する
Unknown (zakuro)
2009-11-17 17:09:30
クール君の、ニコニコしてるの見てきたよ。
私も犬ばか応募しようかな(笑)
教えてくれてありがとう。

愛犬撮影会、クリスマスのところで撮影したけど、
ちょっと小物が違う感じ。

流れ作業で、撮影ブース選べなかった。
本当はお正月がほしかったのにな。
返信する
なになに~! (レオ父)
2009-11-17 17:46:45
なになに~?!犬バカですと~?
それでは、私も登録せねばなりますまい(#^.^#)

写真見てきたよ~♪
クール君本当に凛々しいね(^^)/
クリスマスバージョンの写真も楽しみです(^^♪

返信する
Unknown (まこと)
2009-11-17 17:47:24
応募写真のクールくん、すっごく可愛い~♪
映画「いぬばか」私のほうで上映してくれるかなぁ…気になる俳優さんが出ているので見に行きたいのにな(≧▽≦)←店長さんの役

富士のイベントのときも撮影コーナーはクリスマスのセットでしたよ。
でも、ダンナが…ふんっ!と素通り
撮ってもらいたかったなー
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-11-17 18:31:49
私も写真の仕上がり、楽しみです
それやりますよ~撮影会のときとか・・・
飼い主の方を撮影したら、すごい写真になるんだろうな・・・
返信する
クールちゃん (ichijiku)
2009-11-17 18:53:54
かわいい~見てきましたよ!
ちゃんづけもかわいい~笑
てかこの映画すっごい気になります~!
見に行こうかな~!
返信する
Unknown (万里ママ)
2009-11-17 21:04:23
クールくんの応募写真、見てきました!
とってもかっこいい笑顔でしたね^^
うちは応募しないけど、クール君が是非入賞しますように。
ところで、イベントでの愛犬撮影会は、
デフォでしょう~☆
親馬鹿じゃないですよ、全然。
愛犬撮影会、我が家もクリスマスのところで撮影でした。
お互い出来あがりが楽しみですね♪
返信する
るぽん~ (わさび音)
2009-11-17 21:56:32
このマンガ、1巻だけだけど持ってます(^^;
うん○も宝物のように素手で取っちゃうんですよね(笑)

や~ん、すごいいい情報を教えてくれてありがとう~♪
溺愛っぷりならいくらでも~~~
返信する