お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月22日(土)ネコ侍をみました

2014-03-22 17:18:17 | クッキー&ミルク

おか~さん 『とうとうミルクちゃんのDVDが出ましたー
       な~んて、冗談はさておいて



ミルク   『こんどはなんなのよ
       すごーくヤなんだけど。。。』
おか~さん 『あ~あ、玉之丞ではなくて、
       班目久太郎みたいな顔。』



おか~さん 『昨日ネコ侍を観に行きました。
       テレビドラマが映画化するとお話が大げさになり過ぎて、
       原作のイメージとかけ離れてがっかりする事が多いですが、
       これは違いましたよ
       テレビのものとイメージが変わる事なく、
       ストーリーは面白くて滑稽で笑えます。
       白猫の玉之丞の他にもネコや犬まで出演してます。
       新宿の小さな劇場でしたがそこそこの入りでした。』



おか~さん 『そうそう、茶虎猫も出てましたね。
       クッキーよりもずーっとでかかったね。
       帰りには馬場のぼるさんの11匹のネコを見つけ
       11匹欲しかったけど、ウチにも生猫がいるのでガマンガマン。』
クッキー  『これがお土産?』
おか~さん 『このコは頼なくてもカメラ目線だけど。。。』



おか~さん 『玉之丞がウインクする名場面?
       真似てみた。。。』


ミルク   『げ~~~
おか~さん 『結果はこの通り。
       役者には向いてませんね。』



ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(木)雨でもサンポ | トップ | 3月24日(月)やっぱり嫌... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-03-22 18:27:54
猫侍、観たのですね!(=゜ω゜=) 私も観ようか迷ってます。面白いに違いないもの。
ここだと最寄り駅か隣の南船橋のららぽーとが一番近い映画館です。そうやって、なんでも近場で済ましてます。新宿とか都会に最後に遊びに行ったの20年くらい前かも。(^_^;)
ミルクちゃーん!玉乃丞さんに負けないくらい可愛いですよ。玉乃丞さんは女子設定なんですかね??
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-22 19:31:59
やっぱり、行っちゃいましたか!
見たいですよね、やっぱりね。
ままっちも、DVDが出るまで…って思っていたけど、
我慢ができなくて、観に行っちゃったものね。
玉之丞さん、しっかり、映画では、女の子設定でしたよね(^_^)
ミルクちゃんも、ウインクしてくれたら最高なのにね。
これで、また、「猫侍」が、ドラマとして、テレビに戻ってきてくらたらいいのにね(^_^)
日光江戸村にも、一度、行ってみたい気もしています。
これは、ままっちの場合、ぱぱっち次第ね(^_^;)
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-03-22 19:33:04
ミルク姫ったらぁいつの間に映画デビューしたたにゃぁ
似てる猫ちゃんだにゃぁ
カメラ目線 にゃぁ顔決まってるにゃぁ
クッキーちゃん きょとんって顔してるぅ
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-03-24 12:42:21
うちの方、公開しているとこないの~
テレビのロケはお隣の市で撮影したそうなんだけど、映画は何処なのかなっ。

さすがに都内までは行けないので、大人しくDVDが発売になるまで待ちます~。

ミルクちゃんは女優じゃなくて、永遠の
アイドルなのです~
返信する
玉之丞はお嬢様です (クッキーママ)
2014-03-24 16:04:30
あずあずさんへ
近くでやっていていいなあ。
一番近いのが新宿だったのです。
豊洲でもやってますね。
玉之丞は立派な女優さんでしたよ。
ミルクなんてあのかけらもできない芸当だわ。

ままっちさんへ
ウチもおと~さんも大賛成で決定しましたよ。
夫婦50割だから安く見られるんだもん。
玉之丞のアナゴちゃんもさくらちゃんも名演技でしたね。
ミルクも何度かウィンクはしてくれたのですが、
シャッターチャンスを逃しているうちに、暴れ始めました。
ゼッタイ女優さんにはなれません。

ウルママさんへ
玉之丞、確かにミルクと似ていました。
ただし、あの名演技は絶対マネできません。
クッキーなら何でもやってくれそうだけど。。。
キョトンとしたニャロメだから、ギャグ漫画向きですね。

テロテロさんへ
上映館は少しづつ増えたり移動したりするから
そのうちテロテロさんの近所にも行くのでは?
永遠のオバドル。。。
あんな愛想無しでいいのか。。。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事