お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月1日 なんかヘンでしょ

2020-03-01 22:25:01 | 猫日記


おか〜さん 『カーペット用のブラシでゴミ取りをしていたら』
クッキー  『オレもやってくれよお


おか〜さん 『リクエストにお答えして、梳かしてあげました』
クッキー  『あ〜〜ええ感じや


クッキー  『なんか文句ある
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 冬に逆戻り 桜リ... | トップ | 3月3日 お雛祭り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2020-03-02 00:11:50
カーペット用のブラシですかぁ~ 良さげな感じです
私は、いつも100均の人間用のブタ毛のブラシを使ってるんです~
ニャンコの毛には、いつも悩んでいます~
このブラシは、ゴミがよく取れますか?
2枚目のお写真のクッキー君、すごく気持ち良さそうに見えます~
返信する
Unknown (おかパン)
2020-03-02 08:42:02
カーペット用のブラシなんですね。
でも猫用のブラシにちょうどいいですね。

クッキー君は、カーペットにブラッシングしてあげてると思って、
ちょっと嫉妬したのかしら?
まず最初は自分をブラッシングしてもらいたかったのかもしれませんね(笑)

こちらではほぼ一年中暑いので、
ホカペ以外にカーペットは敷いてないので、
猫毛は隅っこにほわほわ固まってますわ。
それはそれで目立つんですよね。
猫毛対策、皆さん苦労しているんじゃないかな。

返信する
Unknown (テロテロ)
2020-03-02 17:02:05
カーペット用のブラシが気持ち良いのかな。
イメージだと、毛質が堅そうに思えるけど
どうなのかしら??
クッキー君は身だしなみを気にする紳士なのね~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-03-02 23:17:40
クッキーちゃぁ~ん
気持ちい顔してるにゃぁ
ブラッシング嫌いの僕からしたら
すげぇにゃ
返信する
カーペット用なのに。。。 (クッキーママ)
2020-03-03 22:51:11
蘭丸さんへ
このブラシはロジャーズでお安かったですよ。
確か398円くらいだったかな。
埃とか入り込んだゴミとかがよく取れます。
でも、ボロになっちゃったの。
猫の毛もよく取れます。
だからクッキーみたいに毛が少ない子にやっちゃうとハゲにならないかなあ

おかパンさんへ
カーペットに巻きついた埃や毛がよく取れるんです。
だから猫を梳かしてもいいんですが、クッキーはそんなにモフモフじゃないからねえ。
クッキーは気持ちよかったみたいですが、猫様用に豚毛のブラシがあるんですよ。
今はそんなにミルクも毛を落とさないけど、これから換毛期に入るとふぁふぁと落ちます。
掃除しても掃除しても落ちてます

テロテロさんへ
なんかねえ、カーペットをブラッシングしてると思ったのかな。。。
毛質はしっかりしてますよ。
ポリプロピレンか何がで、ちょっと粘り強い感じの素材です。
クッキーが洒落者なのは確かです

ウルママさんへ
クッキーはご満悦の表情でしょ?
ウルフ君はブラッシング嫌いなの?
気持ちいいのにって言ってますよ。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事