お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月1日 満開のツツジの下で

2017-05-01 15:08:58 | 猫日記


おか〜さん 『ゴールデンウィークに入りました。
       今日はとても変なお天気。
       お昼頃雷がなって雨が降りました。
       そしてまた晴れ間が出たので
       クッキーにせがまれて青葉公園にでました。
       クッキーのお洋服と同じ色のツツジが満開です。』
クッキー  『草



おか〜さん 『笹なんか硬くて痛いでしょ?』
クッキー  『うーーーん、まずい



クッキー  『げげ〜〜
おか〜さん 『ほーらダメって言ったのに。』



クッキー  『もっと美味しい草が食いたい
おか〜さん 『それならクッキーの嫌いな花もみじ公園に行かないと』
クッキー  『ちぇーっ
おか〜さん 『これを書いている間にまた空が真っ暗になってきました。
       朝は暑いくらいだったのに、肌寒くなってます。
       難しいお天気ですね。
       皆さま、体調管理に気をつけて遊んでね。』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 ティシュをかじ... | トップ | 5月3日 ああ!勘違い!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2017-05-01 15:44:54
こちらも午前中はいいお天気だったのに、
午後は急に雨が振ってきたよ。
少し前は雷が出たし~。

笹はチクチクして美味しくなさそう。
もっと柔らかい草がいいよね~
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-05-02 13:32:16
めちゃ鮮やかなツツジだねー
ペアルックのクッキーくんにお似合いよ

昨日は凄い変な天気だったみたいだよね。
ニュースで見たよ。
頭に穴開くほどの雨降ってたね
こっちは今日は良い天気だけど、やっぱり風が強くてさ、変な髪型になった(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-05-02 21:41:50
クッキーちゃぁ~~ん
満開のツツジの下で休憩かニャァ
今見ごろだよね

都会の天候はコロコロ変わってるみたいですね
こっちは暑い
外での撮影は気を付けないとハァハァ言いだしましたぁ
返信する
Unknown (mikako)
2017-05-02 22:42:26
つつじ綺麗〜
つつじ祭りというのが開催されて
いて、でも すごく混んでいて
つつじの思い出が一つもないつつじ祭り。
ご近所のつつじのほうが
よっぽど綺麗だよね(^ ^)

今年は うまい具合にお休みがとれるようで、
どこもかしこも
ひとだらけ〜明日からは
家に引きこもる予定です
返信する
Unknown (あずあず)
2017-05-03 09:26:34
そうそう!月曜日、急に雷なって雨降りましたね。外を歩いてましたよ。ゴールデンウィーク前に、職場のツツジが満開でした。風邪は回復しつつ、声が枯れて出にくいです。
返信する
いよいよ5連休 (クッキーママ)
2017-05-03 13:04:43
テロテロさんへ
昨日からお天気が安定してきましたね。
でも暑くなりすぎるのも、慣れてないからくたびれちゃう。
お散歩に付き合うのも、座ってるだけで日焼けしそうです。
笹を食べると必ずげーってなるのに、かじってみるんだよね

なおきちどんさんへ
いつの間にかツツジが満開になってました。
クッキーはすぐにゴロンするので、スカートでおちりをちょっとでもカバーしてます。

北海道でもお花が咲き始めてるね。
お天気が不安定だと何着ていいか困ります。
もう街では半袖の人もいるのよ

ウルママさんへ
ツツジがいつの間にか満開になっていて、撮影してみました。
外で撮影してると暑いね。
クッキーのお散歩はゴロンゴロンだから、見守っているだけでも 日焼けしそう
ウルフ君は長毛だから、余計暑がりなのね。

mikakoさんへ
ツツジ祭りっていうのがあるんですね。
お祭りってつくとどこも人がいっぱい。
吉祥寺も春は混んでいます。
お買い物に行くのもめんどくさくなるくらい。
ウチでは昨日出かけたの。
ちょいとおかしなお出かけになったわ。
(ブログで見てね)
あとは部屋の片付けだな。

あずあずさんへ
風邪は良くなってきましたか?
雨に当たったのも良くなかったのかもですね。
最近は急にゲリラ雨がくるから、そういう時って逃げ場が無いもんね。
ツツジは近くで見ると地味だけど、遠くからだとネオンのように色鮮やかです。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事