お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月26日(火)茶虎フェチのブッチー

2012-06-26 17:50:03 | 猫日記

おか~さん 『あれ?そこにいるのはブッチーじゃないの
ブッチー  『ボク、ここではみかんちゃんと呼ばれてるんだ


ブッチー  『それにここのゆずちゃんが大好きなのさ
ゆずちゃん 『なんだ?こいつ』


おか~さん 『このコがゆずちゃんです。
       たまたまお外に出してもらっている時に撮れました。
       クッキーよりは一回りでっかいニャンですが、
       まぎれもない茶トラ白ですね。
       丸いお顔のでっかい茶猫、私好みです。』


ブッチー  『クッキーの事も好きだ
クッキー  『またあいつや
おか~さん 『この浮気者め。しかし好みは私と同じだわ。


ポチッとね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(月)今日もワイ... | トップ | 6月27日(水)あせってま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2012-06-26 20:28:14
ブッチーちゃんしっぽピンっとたててアピール中かな
ゆずちゃんきれいな顔のニャンコだにゃぁ
クッキーちゃんより大きいって 僕サイズ
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-26 21:52:56
クッキーちゃん、公園の地べたで寝ちゃ困りますね(笑)

ブッチー、あっちこっちにいろいろな名前を持っているんでしょうね。
昔のもんちみたいです。
ブッチーも、もんちと一緒できっとネコ好きさんね。
返信する
Unknown (なお丸)
2012-06-27 10:05:41
ゆずちゃん、まぁるい可愛い顔してますね♪
ブッチー君は、きっと茶トラフェチですね・笑。。
返信する
3つの名前も持つオトコ (クッキーママ)
2012-06-27 22:30:32
ウルママさんへ
ブッチーは男の子なんですよ。
なのに茶トラのオトコばっかり追いかけてます。
ゆずちゃんもかわいい顔ですがれっきとした(元)男の子です。

ままっちさんへ
今日もクッキーは公園で寝っ転がってました。
やめさせようとすると反抗するんですよ。

ブッチーはついでちゃん、みかんちゃんと3つも名前を使い分けています。
夕べは思いっきり抱っこしちゃった。


なお丸さんへ
ブッチーと私は好みが似ています。
猫にも茶虎フェチがいるもんなのね。
でも、男同士なんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事