お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月25日(火)ごめんなさいm(u:u)m

2014-03-25 17:57:32 | ワンコ仲間

おか~さん 『今日は暑いくらいになりましたね。
       それでもちゃんとお洋服を着てお散歩ですよ。
       ゴロンゴロンするから、予防のためです。』
クッキー  『またまたスカートやねん。
       オレはオトコやのに。。。



おか~さん 『チョコちゃんと言うかわいいチワワさんに会いました。
       写真を撮らせてもらおうとしたら、このような暴挙に。。。
       もちろんこのシーンを撮ろうと狙っていたのではありません。
       クッキーとの2ショットを撮ろうとしたところでした。
       ウチに帰ってカメラをチェックしたら、これが写っていました。
       チョコちゃんビックリしたでしょう。
       頭にパンチしちゃったのです。
       本当にごめんなさい。
       おケガはなかったでしょうか?
       もしも何かあったらお知らせ下さいね。
       この場をかりて陳謝致します。』



おか~さん 『さて、そのあとハトさんを見つけました。』
クッキー  『ハトやハトや



クッキー  『そこで待ってろよー』
おか~さん 『待ってる訳ないでしょ。』

ポチッとね




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(月)やっぱり嫌... | トップ | 3月26日(水)新鮮なプレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-03-25 21:11:36
クッキーちゃぁ~ん
お散歩中に出会ったチョコちゃんと2ショット撮影より散歩がしたかったんだね
手あげるなんて思ってなかったから、お互いビックリしただろうなぁ
ハト・・・ゲットできたかにゃぁ
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-26 04:05:17
クッキーちゃんの決定的場面、写真に撮っちゃいましたね(^_^;)
これが、本当の「猫パーーンチ!。」ですね(^_^;)

ハトさんは、クッキーちゃんのこと、待ってないと思うよ。
だって、猫パンチされたら、たまらないもの(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-26 09:35:10
クッキーちゃん、ワンコのチョコたゃんを猫パンチしたのですか?強いですね。クッキーくん!怖がって隠れるタイプじゃないのね。(((^^;)
春だから、お散歩日和ですよね。間違えて、今朝は冬のコート着てきてしまいました。夜は雨だと言うので。暑すぎました。失敗~。
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-03-26 12:12:31
チョコちゃんびっくりだね~。
お目目が大きくなってる~(笑)
もしかして、クッキー君の方が
身体が大きい??

暖かくなってきたから、お散歩日和
だよね~。
花粉さえ無ければっ
返信する
2kしかないチワワさんなのに。。。 (クッキーママ)
2014-03-26 17:08:24
ウルママさんへ
小さな小さなチョコちゃんなのに、とんだ事をしでかしました。
喜んで向かって来るワンちゃんにはシャーシャーしますが、チョコちゃんは怯えて逃げていたのに。。。
本当に申し訳ない事でした。

ままっちさんへ
まさかこんなショットが撮れていると思いませんでした。
「一緒に撮らせてね」ってお願いしたら
お姉さんがチョコちゃんを近づけてくれたところだったのです。
ひどいヤツですわ。
ハトさんはさっさと飛んで行ってしまいました。

あずあずさんへ
チョコちゃんは2kしかない小さなチワワさん。
クッキーの半分もないかわいい子でした。
ひどいヤツでしょ。
今日は昨日よりも寒いです。
お帰りの時は調度いいのでは?

テロテロさんへ
チョコちゃんは2kほどの小さなチワワさん。
クッキーの半分もありません。
ものすごく怖がってたのに、申し訳ない事をしました。

お散歩日和なので今日は滑り台もやって来ました。
30年来のお付き合いの花粉症ですが、
少しづつマシになっています。
年と共に体質が変わって来たのかもです。
返信する

コメントを投稿

ワンコ仲間」カテゴリの最新記事