お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月27日 トイレに閉じ込められたピーナツ

2023-12-27 16:03:23 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『朝ごはんをあげようとしたらピーナツがいません

       いつも先に来て待ってるのに。。。

       呼んでみたらどこからかにゃおーんと声が!

 

おか〜さん 『おトイレにいました 

       いつに間に入ったのか分かりません

       朝起きてトイレに行った時はいなかった

       ーーということは私が出た時に滑り込んだ⁉️』

ピーナツ  『ボクが入ってるのにドアが閉まったんや

おか〜さん 『ごめんごめん🙏

       でも君のおトイレはちゃんとあるよね

       皆様もおトイレやタンスの戸の開け閉めは気をつけてね』

 

おか〜さん 『最近テントベッドの正しい使い方を覚えました』

ピーナツ  『ボクは大きめのスノーマンのベッド

 

ココナツ  『アタチは可愛いピンクのベッドよ🩷』

おか〜さん 『もうペチャンコにしないでね』

 

おか〜さん 『珍しいプリンを頂きました

       ゴム風船の中に入ったまん丸のプリン』

 

おか〜さん 『楊枝で突いたらぷりん❣️っと出てきました

       真っ白なんですが濃厚で甘くて美味しい😋

       珍しいものをありがとうございます

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 Merry Xmas🎄 | トップ | 12月29日 変なモノを舐... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-12-28 07:32:43
テントベッドの正しい使い方を覚えたのにトイレに監禁!(笑)
入るときは声をかけてから入ろうね〜。
うちは、トイレのドアとか開けっ放しだよ。
ピーナツくんとココちゃん、それぞれテントベッドを持ってるのね。
取り替えっこしたりするのかな?

まりも羊羹みたいなプリン。
プチっと刺すときが楽しいよね〜♪
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-12-28 11:35:06
我が家は脱衣室に監禁があるのよ~。
あと押し入れ。
気を付けないと大変な事になっちゃうよね。
ピーナツ君も黙って入ったら駄目よ~。

これ好き~。
プルンって出てくる様子が楽しいのっ。
勿論美味しいしね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-12-28 20:59:31
ピーナツちゃぁ~~~ん
寂しがり屋なのか甘えん坊んばうなのか
トイレへ一緒に来てくれたり前で待ってくれるなんて
あこがれだよぉ
姿が見えなくなったときは心配したと思うよぉ
返信する
いつのまに入るんだか?! (クッキーママ)
2023-12-29 20:58:20
なおきちどんさんへ
トイレに監禁するつもりはなかったんだけど。。。
トイレに入る時は一言言って欲しいわ

テントベッドが使える日が来ると思ってなかったわ
ピンクの方は小さいし、何度もペチャンコにされたから捨てようかと思ってました
スノーマンは少し大きめで、実家に置いていて使い始めたので持って帰ってきました

このプリン食べ応えもあるし美味しいわ
ありがとうね

テロテロさんへ
脱衣所にも閉じ込められちゃうのね
押入れとかクローゼットもいつの間にか入ってるから
わからずに閉めちゃう
にゃんとか言って欲しいね

このプリン食べごたえもあるし、食べる前から楽しいね。
お羊羹は知ってたけど、初めてです

ウルシュシュママさんへ
トイレに入るのは子猫の頃からで、
多分窓から外を覗くのが楽しいんです
知らない間に入ってるから、気づかずに放置してましsた
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事