お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月19日 アイロンがけを邪魔するヤツ

2022-08-19 19:59:57 | ピーナツ

ピーナツ  『これよこせっ

おか〜さん 『お洗濯したてのブラウスを取られました

 

ピーナツ  『ガジガジガジ〜〜』

おか〜さん 『暑い中頑張ってアイロンがけしたのに。。。

 

ピーナツ  『へっへ〜〜ん

 

おか〜さん 『あ〜〜どこへ持っていくの?

ピーナツ  『ズーリズーリ

 

ピーナツ  『返さへんで

おか〜さん 『またキッチンマットの上です

       なんでなの〜〜

 

おか〜さん 『こんなやんちゃなピーナツですが、

       ミルクがいなくなった日、こんなところに隠れてました

       ぬいぐるみに囲まれて寂しさを紛らわせてたのでしょうか。。。

       やっぱり寂しいんだね』

 

おか〜さん 『寂しくてもしっかり食べます

       キムチ豚丼でスタミナをつけましょう

       しばらく食欲が落ちてたのでしっかり食べなくちゃ!』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 ミルクは天使に... | トップ | 8月23日 お手伝いピーナ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-19 22:10:47
こんばんは。

泣けちゃいますね~~。
ピーナツちゃん、おかーさんの愛を独り占めしてね~。
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-08-20 11:48:52
ピーナツ君にもミルクちゃんが旅立った事が
解るのね。
ご挨拶して行ったのかな。
ママさんの事元気づけてあげてね。

真夏のアイロンかけは試練だと思うわ。
私は早朝やってるの。
少しは涼しいよ。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-08-20 16:24:24
ママさん、寂しいけど、
ピーナツ君がいたずらして元気づけてくれてるんだね。
泣いたり笑ったり、
日常が少しずつ戻っていきますよーに。
時間をかけてね。

ミルクちゃんの旅立ちは、
やっぱりピーナツ君にも伝わっていたんですね。
何かいつもと違うものを感じたのでしょうね。
うちでも、兄弟姉妹猫の旅立ちの時は、
他の猫は、それぞれ何となくいつもと違いましたよ。

豚キムチ丼、夏にぴったりだね。
刺激のあるもの欲しくなるな~。
私も真似して作ろーっと。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-08-20 21:48:06
おぉ~~~
ピーナツちゃんはお手伝い上手だにゃぁ
ミルク姫を迎えに来たクッキーちゃんの存在に気付いてたのかなぁ?
似たような猫ちゃんだもの
ピーナツちゃんが寂しくないように・・・ミルク姫のような優しい猫ちゃんはなかなかいないと思うなぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-08-21 23:44:43
ピーナツくんやってるね〜!
アイロンがけの仕上げしたんだよね(笑)
ミルクちゃんの旅立ち、ちゃんとわかってたんだね。
うちも、少しいつもとは違う行動になるなあ。
でも、お手伝いできるようになって良かったね。

キムチいいね〜!
食欲そそるよね!
返信する
楽しいピーナツに癒されてます (クッキーママ)
2022-08-23 09:44:43
りんこさんへ
りんこさん泣かないでくださいね
私は時々泣いてますが、クッキーの時ほどショックはないです
19歳まで頑張ってくれたから

テロテロさんへ
ピーナツも何かは感じて、ミルクのことをクンクンしに行ってました。
いなくなって寂しいみたいです

夏のアイロンは試練よね
冷房してやってるんだけど、汗、汗です

おかパンさんへ
ピーナツが面白いことをやらかしてくれるので
とても気が紛れています
ピーナツもミルクが日々弱っていくのをわかっていたようです
おかパンさん家のニャンズも何かを感じているんですね。
ピーナツは寂しいのか私につきまとってます

夏ってピリ辛がいいですね
キムチとかカレーとか。
だけど冬もいいのよね

ウルシュシュママさんへ
ピーナツはとにかく布物が好きです
お洗濯物を持って行く子がいるとは聞いていましたが
まるでワンちゃんみたい

なおきちどんさんへ
アイロンがけの仕上げ。。。
その仕上げをまたやらなくちゃいけない
ミルクが日々弱っていくのを感じていたみたいです。
なおどんさん家のニャンズも何かを感じるんですね
寂しさも感じてるね

ピリ辛は食欲が出ますね
ちょっとホッとしたのもあって食べられるようになりました
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事