お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月12日 ココナツは闘志満々女子

2023-01-12 12:52:48 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ココナツはこう見えて、かなり気が強いです

       いつもピーナツを狙ってます』

ココナツ  『今日もやるわよー

ピーナツ  『あ、こんなとこにいた

 

ココナツ  『さあ、こっちよ

ピーナツ  『こっちか

 

おか〜さん 『ココナツが先に手を出してます』

ココナツ  『いくわよー

ピーナツ  『なにを〜〜

 

おか〜さん  『ココナツいきなり寝技に入りました』

ココナツ   『パンチパンチなのよ

ピーナツ   『またや

おか〜さん  『お兄ちゃんはお疲れ気味

        子猫は疲れ知らず

        こんな事毎日繰り返してますが

        どちらも怪我したことはありません

        私が相手すると流血するのに。。。

 

おか〜さん  『今週からは通常通りの生活

        ランチも作ってます

        カニカマたっぷりのニセ蟹玉です』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日 ココナツの毛深... | トップ | 1月14日 お手入れは大事です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2023-01-12 19:41:22
ピーナツ君もおうちに来た頃は、
ミルクちゃんにたくさんちょっかいを出していたよね。
今度はココちゃんの番だね~笑。

気が強い女子といえばうちのにゃんにゃんですね~。
べーさん(男子)相手に、ココちゃんと同じように影から狙うんですよ。
でも男子は女子にやさしいよね。
本気になったりしないね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-01-12 20:41:47
にゃんこの遊びってドキドキするわよね
(前に猫がいた)
でも良く見ると爪が出てニャイにゃり~
一緒に猫団子になって寝てると嬉しいよね♪
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-01-12 20:55:00
ココちゃん、見た目と違ってなかなか
やる気満々女子なのね~。
寝技まで使うとはさすがだわwww
ピーナツ君とココちゃん、元気いっぱい
の良いコンビよね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-12 21:51:16
ココナツちゃんも気が強いタイプの猫ちゃんなんだね
ピーナツちゃんがうまいこと相手してあげてるにゃぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-01-14 08:30:30
元気アリアリだね〜!
さすがのピーナツくんもたじたじ?(笑)
ミルクちゃんの気持ちが少しわかったかな〜。
にゃんこ同士のときはちゃんと手加減してるのね。
立派な毛皮もあるしね。

最近あんまりご飯作りたくないのよね。
波があって、その気の時はあれこれ作り置きオカズ作るけど。
美味しそうなランチ、作って欲しいなあ(笑)
返信する
チビでも女子は強し! (クッキーママ)
2023-01-14 18:09:27
おかパンさんへ
そうでした!
ピーナツはミルクにつきまとってじゃれまくってましたね
ピーナツはよく相手をしてくれてます。
にゃんにゃんも陰から狙って攻撃するんですね。
ちょっとズルいけど、デッカいにいちゃんは許してますね

みゆきんさんへ
そうなんです。
激しくなってると大丈夫かな?って思います
確かに爪が出てませんね。
私だと流血なのに。。。

テロテロさんへ
ココナツすごい負けん気が強いです
これで体が大きくなったらどうなるんでしょう?
どの世界も女子は強いね

ウルシュシュママさんへ
ココナツはお客さんも平気だし、度胸があります
シュシュちゃんもなかなかのお転婆ですよね

なおきちどんさんへ
ピーナツがずいぶんお兄ちゃんになりましたよ
私に戯れることはなくなりました。
つきまといもココナツがやってます
ちゃんと手加減できるんですね

ごはんつくりたくない!なんてしょっちゅうよ。
なおどんは雪かきもしごともあるんだから
休まなくちゃ。
近くだったら、お弁当作ってあげるのにね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事