お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月21日 クッキーのウィンク

2016-09-21 16:57:28 | 猫日記


おか〜さん 『雨でお散歩できなかったので、
       玄関で座り込みの要求です。』
クッキー  『なあなあ、猫だって散歩したいよな?!』
くろちゃん 『うーん。僕はお買い物に連れて行ってもらえるからね』
おか〜さん 『この黒猫は中にエコバッグが入っていて
       バッグにぶら下げられるようになっています。』



クッキー  『ね!(ウィンク)クロちゃんだって外にいくんでしょ。
       早く行こうぜ』
おか〜さん 『ウィンクまでされたんじゃしょうがないね
       あまりいいお天気じゃないけど、ちょっと出ますか』



クッキー  『おか〜さんっ!オレのゴハンがない』
おか〜さん 『お散歩に行ってる間にミルクがクッキーの分まで食べちゃった?
       ミルクの食欲につられてクッキーもよく食べています。
       どっちも療法食だから、あまりモリモリ食べられると
       我が家の家計が。。。



おか〜さん 『まあ元気な証拠だから仕方ないね。
       ゴハンが済んだらキレイキレイします。
       しかしなんでおちりを念入りにしてるんだろう
クッキー  『オレはキレイ好きやからね。
       美貌は日々の努力ですねん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 ミルクは食欲の秋 | トップ | 9月24日 ちょっと温泉に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-09-21 20:19:36
クッキーちゃぁ~~ん
雨で散歩行けないからってぇ
可愛くウィンクして連れて行ってアピールしたのかにゃぁ
カッパ着ないと散歩いけないね
食欲がある・・・元気印にゃ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2016-09-21 22:07:14
台風は大丈夫だったのかな
天気が悪くても、そんな素敵なウインクされちゃ行かないわけにはいかないよね(笑)
クッキーくん、作戦成功だね

やっぱりニャンコも食欲の秋なのかな。
野菜が高くて悲しいけど、ニャンコには関係ないもんね(笑)
返信する
Unknown (mikako)
2016-09-22 07:54:56
ウインクしてる〜
可愛いクッキーちゃん

涼しくなりましたよね〜
歩いていても 汗をかかなくなりました

でも 今日は寒いくらい〜
出かけるの面倒くさくなりますが。。。
クッキーちゃんは関係ないのね
お外に出たいのね
返信する
Unknown (テロテロ)
2016-09-22 17:37:24
あらクッキー君、ウインク
してお散歩に誘っているの
かしらっ

せっかく涼しくなったもんね。
お散歩しやすい季節になったんだから、
たくさんお外の空気に触れたい
よね~
返信する
Unknown (あずあず)
2016-09-22 22:14:45
台風も続くし、雨が多いですね。洗濯物が乾かなくて困ります。台風は雨くらいで済んでますが、地域によっては被害が多そうですね。
クッキーくん、お散歩行けなくてつまんないかもだけど、雨の日のおうちもいいもんだよ。
返信する
台風が次々でお天気が悪いですね (クッキーママ)
2016-09-24 21:58:26
ウルママさんへ
雨の日は流石のクッキーもお散歩に行くのを諦めているのですが、こう降り続くと我慢できなくなったようです。
猫だって退屈するよね。

なおきちどんさんへ
雨がザーザー降りだと、さすがに行きたいとは言わないのですが、こう毎日続くと
我慢できなくなったようです。
少し出かけましたが、雨が少し降っていて
すぐに戻ってきました。
台風は出し丈夫でしたが、お野菜の高騰ぶりには驚きます。
猫だけど、ミルクはレタスや水菜がすきだからお高くなると困るのよ〜〜

mikakoさんへ
急に肌寒くなりましたね。
私も雨降りは大嫌い。
くせ毛の私はもじゃもじゃのヘアスタイルになるし、傘をさすのが下手なのでびしょびしょになります。
出かけたくないです。

テロテロさんへ
涼しくなりましたね。
でも雨の日はお散歩したくないです。
クッキーもレインコート着なくちゃいけないし、私もますますの重装備です。
それなのに、すぐに『帰る』ってなっちゃうのですから。

あずあずさんへ
台風の被害は今の所ないですね。
ただ洗濯物が乾かないで、干すところにも困ります。
お日様はいつお目見えなんでしょうね。
クッキーも退屈しています。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事