お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月2日 Gパン返して!!

2022-03-02 13:39:06 | ピーナツ

おか〜さん 『朝6時前起床です

       まだ薄暗い中で着替えをするんですが、

       なぜかいつもピーナツは先に起きています

       それで着替えようとするとまずタイツを引っ張って

       その次にジーパンに飛びつきます』

ピーナツ  『これをよこせ』

 

おか〜さん 『履くんだから返してよお』

ピーナツ  『いやや!ボクのもんや』

 

おか〜さん 『先に足を入れてやりました』

ピーナツ  『あ!足が出てきた

 

ピーナツ  『ガブ〜〜

おか〜さん 『いった〜〜い

       毎朝 こんな洋服の取り合いから始まります

       若猫って早起きで起きた時から元気なのね

 

おか〜さん 『ハンバーグランチです

       夕飯に余分に作って冷凍しておいたハンバーグです

       人参を買いすぎたので人参シリシリをつくってみました

       人参独特の匂いがなくなって美味しいです

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 ひだまりミルク... | トップ | 3月4日 マッッサージ機と... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2022-03-02 20:19:24
若い猫さんは、なんでもおもちゃに見えちゃうんですね~。
特に細長いものはじゃれつきたくなるね~。

猫さんは夜行性だもの、
暗いうちはお目目パッチリでしょう~?
ママさんがもっと明るくなってから起きればいいのよ~。

それともママさんの動きがシャカシャカしているから、
ピーナツ君がじゃれつきたくなるのかもね。

ハンバーグランチ?
どこにハンバーグがあるのか探しちゃったよ。
梅干しの方が目立つ笑。
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-03-02 22:53:18
ピーナツちゃん
すごぉ~~い
遊んでるのかじゃれてるのか・・・
若いって何するかわかんないね

シュシュは毎朝起きるとナァナァ訴えてきます
朝だけよくしゃべる猫になってるかなぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2022-03-03 15:37:43
遊びたくてたまらないんですね。
もはや早朝恒例の遊びと認識されたのかも。
もなかちゃんは、あずきちゃんが
全然遊び相手をしないもんだから
私が起床すると「くぃんくぃん」鳴きます。
退屈してるんです。
猫同士で遊んでくれたらいいのに。
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-03-04 11:20:43
ちびっ子は元気よね~。
みるくちゃんも、起きている時は
いつでも臨戦態勢よー。
ピーナツ君とみるくちゃん、一緒に遊んだらずーっとじゃれあっている気がする~www
返信する
こんなに洋服好きの猫は初めて!! (クッキーママ)
2022-03-04 21:21:59
おかパンさんへ
ながーいものはなんでも反応します
どこにいてもすぐにやってきてじゃれつくから仕事ができない
猫って夜行性なのはわかってるんですが、
朝も早いのよ。
どうやら外が薄明るくなって鳥たちがチュンチュン言い出すと起きてるみたい。
着替えを始めるとやってきて、タイツを引っ張る。
早く着替えないと寒いのに。。。

ハンバ〜グが見えてませんでした
きのこたっぷりソースにしたから、見えません

ウルママさんへ
起きたらすぐに遊びたいんでしょうね
シュシュちゃんも遊びたいんだわね
若い猫って元気ですよね

あずあずさんへ
遊びたい時間が早朝からあるみたいです
もなかちゃんもいつも遊んで欲しいんだわね
あずきちゃんは相手をしてくれないから、あずあずさんのところにきちゃう。
猫同士って遊んでくれませんね
お相手をするのも飽きちゃうし、くたびれますね
猫同士って遊んでくれませんねえ。
なんとかならないですかね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事