お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月21日 ミッションインポッシブルを観た

2023-08-21 21:10:10 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『今日もエプロンのヒモで遊んでます

ピーナツ  『このヒモの感じがエエねん

ココナツ  『ヒモはイイよね

 

ピーナツ  『まだ楽しみ方があるんや
ココナツ  『何かしら?ワクワク

 

ピーナツ  『エプロンでダイブや

 

ピーナツ  『フフフ ボクだけの楽しみや

おか〜さん 『バッカモーーーん

 

おか〜さん  『ミッションインポッシブルを観て来ました

        午後から出掛けるのはしんどいので

        朝一の10:15から3時間

        ハラハラドキドキ💓の迫力ものでした

        60才を過ぎた人があんなに飛んだり跳ねたり

        格闘して走り続けるなんてあり得ないよねえ』

 

おか〜さん  『screenXなるものを体験

        サイドの壁にも映像が映し出されて

        自分が映画の中に入り込んだみたいな感じ

        でもシニア割でも一人2000円

        お高いと思います

        IMAXはちょい高くてもお値打ちですね』

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 爪研ぎを齧るオトコ | トップ | 8月23日 ココナツ一歳に... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-08-22 09:18:42
エプロンもこんなに楽しんでもらえたら嬉しいでしょう(笑)
ダイブして、ちょい滑るのが楽しそうだわ。
ココちゃんもやってみた?

トム・クルーズカッコいいよね〜!
でもトップ・ガンも見てないわ。
というか映画そのものを全然見てない。
レンタルも行ってないし、ここ数年の映画見てないなあ。
やっぱり映画館で見るのは迫力あって面白いんだろうなあ。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-22 10:21:13
こんにちは

すご〜い!すご〜い!
これは観てみたいですね。
ど迫力ありそう。

ピーナツちゃん、ドヤ顔(笑)。
返信する
映画館は涼むのにイイ (クッキーママ)
2023-08-23 20:06:15
なおきちどんさんへ
エプロンはいつも床に落ちてる
こうやって楽しんでるんだな
ピーナツはお洗濯物もズリズリ引っ張っていくからね
ココナツはそういうのはやらないわ

トップガンのトムクルーズはかっこよかったです
ミッションインポッシブルもスタントマンなしで
ハードなアクションやったのはスゴイ
でもちょいとやり過ぎ⁉️
映画館はIMAXだのscreen Xだの映像の技術がすごいよ
これは劇場ならではだと思うわ

りんこさんへ
迫力でしたよ。
3時間ずっとハラハラドキドキ💓
IMAXの方がお勧めかな
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事