お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月20日 これぞスクープ映像!!

2019-06-20 22:51:06 | クッキー&ミルク
<

ミルク  『クッキーあ、いたいた
クッキー 『



ミルク  『クンクン



クッキー  『ちゅ〜〜



ミルク     『まさか撮られてないわよね?!
ニャンデー毎日 『バッチリいただきましたぜ
         皆さん今週号のニャンデー毎日をお楽しみに』
おか〜さん   『そんな雑誌あった?



おか〜さん  『ハーシーからこんなシュークリームが出てました
        暑くなってきたし、ミントいいかも で買ってみました。』



クッキー  『オレにもくれ〜〜』
おか〜さん 『猫にミントやチョコってないでしょ。
       クリームが爽やかでアイスを食べてるような感覚でした。』
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 ハスラーで2ニ... | トップ | 6月22日 ドライブ用ケー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2019-06-21 10:43:35
きゃ~
これは決定的瞬間だわっ。
ニャンデー毎日のトップを飾るに違いない~。
クッキー君とミルクちゃんのラブラブぶりが、
日本全国に知れ渡るわよ~。

あ、チョコミント見た見た~。
買ってはいないけどっ。
暑い時にはすーっとして良いのかも
Unknown (あずあず)
2019-06-21 13:28:13
ほんとだ!スクープですね。相合い傘書かれますね(笑)
ミント味のチョコとか色々出てますよね。抵抗があって買ってません。試してみようかな。。
Unknown (おかパン)
2019-06-21 15:54:44
わわわ、スクープですね~。
でもやっぱりクッキー君とミルクちゃんは
仲良しなんですね。
でも一緒に暮らしているママさんでも、
こういう姿はめったに見ないのかしら?
クッキー君が紳士的だからいいですよね。

チョコミントシュークリーム!?
私はチョコミントがちょっと苦手なので、
遠慮しておくわ。
いまや何でもありのお菓子事情ですね~。
Unknown (ウルママ)
2019-06-21 22:09:22
すごぉ~~~~い
決定的瞬間撮影成功だぁ
ミルク姫の表情が良い
みられたぁって顔してるから
ダッシュで移動したかなぁ?
うまく撮れた!! (クッキーママ)
2019-06-22 17:32:41
テロテロさんへ
そうでしょ!!
それもミルクのほうが積極的に行ってるでしょ。
これはもう言い逃れできませんな

チョコミント味のものが増えてますね。
私ミント系好きなんですよ。
ロールケーキもありました。
クリームが爽やかです。

あずあずさんへ
相合傘もハートマークもいっぱい書かれちゃうね
夏はミント系のものが増えますね。
ミントが好きなのでついつい買いました。
ロールケーキも美味しかったです。

おかパンさんへ
どうやら仲良しらしいです。
それもミルクから積極的に行ってるのは初めて見ましたわ。
クッキーは紳士的どころかすぐ噛むんです。
ミルクのおでこや耳の下あたりはよく歯型がついてます。

私はチョコもミントも好きなので両方だと嬉しいのでした。

ウルママさんへ
とうとう撮れました。
ミルクが積極的に行ってるのが驚きでしょ
この後もまたたび入りの歯磨きタワシで遊んでいました。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事