お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月22日 ドライブ用ケースの居心地は?

2019-06-22 17:46:29 | クッキー&ミルク


おか〜さん  『車があるので気軽にホームセンターに行けます。
        ペット用ドライブソフトケースを購入。
        慣れてもらうためにお部屋に置いてみました。
        するとミルクが。。。』
ミルク    『何かしら?』
クッキー   『小さい箱が好きや



おか〜さん 『クッキーはいつもの箱で寛いでいて無反応。
       ミルクが勢い良くダイビング
ミルク   『入っちゃお



クッキー  『あれ?ミルク何やってんの?



ミルク  『ここは私専用のお部屋にするわ。
      あんたは来なくていいの



おか〜さん 『そんな風に言われて聞くようなクッキーではありません
       クッキーが入ったらミルクは行ってしまいました』
クッキー  『ミルクも一緒に入ったらええのに。
       十分広いよ
おか〜さん 『2ニャンが入っても十分な広さのものを選びました。
       これを車の後部席に取り付けてドライブする予定。
       ちゃんとおトイレも積んでいくからね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 これぞスクープ... | トップ | 6月24日 交通安全祈願 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2019-06-22 18:24:11
ドライブ用のキャリーですね~。
早速ミルクちゃんのお気に入りですね。
クッキー君はリードでつなぐから、
ケースに入らなくていいのでは?

うちも初代の4ニャンが来たとき、
いっぺんに4匹入れられる、
大きいメッシュケースを買いました。
でも、大人になった4匹をいっぺんに入れたら重たくて持てません。

ママさんも2匹を入れて持たないようにね。

これからもドライブが楽しみになりますね。
猫OKの宿を見つけて旅行もできちゃいますね。
ワクワク。
Unknown (なおきちどん)
2019-06-23 10:02:22
さっそく車が活躍してるねー!
キャリーもトイレも積んであれば、ドライブ楽しめるね。
ミルクちゃんってば、ホントにツンデレだよねー(笑)
こないだの密会はなんだったの(笑)
やっぱ嫌がってるのはカムフラージュなのかねー。
Unknown (テロテロ)
2019-06-24 16:11:42
猫と一緒のドライブ、良いわ~。
テロテロ夫が昔、猫たちと一緒に出掛けたい
からキャンピングカーが欲しいって言ってたわ。
もち却下だけど~。
(だってお高いもんね

最初はどちらへドライブかしら。
夏には涼しい高原とか良いかも~。
猫グッズも増えてるのね (クッキーママ)
2019-06-24 21:05:04
おかパンさんへ
またたびを振りかけたタワシ猫を入れておいたのでミルクちゃんご機嫌です。
クッキーはつながなくても良さそうですが、傍若無人に歩回りそうなので、どこかに繋いでおかなくちゃ!
4ニャンが入れるのって大型犬が入るようなやつですね。
とりあえず大阪にも連れて行きたいと思っています。

なおきちどんさんへ
はーい、もう3回もホームセンターに行きました。
交通安全の祈祷にも行ってきましたよ。
ミルクの気持ちはよくわかりませんわ。
クッキーは単純だからわかりやすいのにね

テロテロさんへ
そっか!テロテロさん家は大家族ニャンだから、でっかい車じゃないとだね。
キャンピングカーは憧れだけど、お値段が。。。
2ニャンを連れて大阪に帰りたいと思っています。
向こうの方が暑いんだけどね。
Unknown (ウルママ)
2019-06-24 23:07:52
ドライブ用のキャリーにゃんてあったんだぁ
しっかりしてるから安心してドライブできそうだね
ウルフは座席一人分占領して長くなって寝てるかなぁ
Unknown (クッキーママ)
2019-06-25 17:16:59
ウルママさんへ
ウルフ君は運転中も堂々としてるのね。
さすがだなあ。
クッキーは結構ウロウロして窓の外と見てます。
あまり自由にされるのも怖いので入っていてもらいます。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事