お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月1日 ミルクのトイレ事情

2021-06-01 13:42:30 | ミルク

おか〜さん『ミルク1ニャンだけど、おトイレは1階と2階にあります

      こんな風にいつも用心深くチェックしてから入るんです』

ミルク  『誰も入ってないわよね?!』

おか〜さん『誰も入ってるわけないじゃん』

 

ミルク   『シーシー』

おか〜さん 『尻尾が出てますよ〜』

 

ミルク  『はあ、すっとした

おか〜さん『クッキーは長いことかかってシーシしてましたが、

      ミルクは5秒くらいで出てきます』

 

ミルク   『何撮ってんのよお

おか〜さん 『撮ってませんよ〜〜

 

おか〜さん 『久しぶりにチャーハン作りました。

       パラッパラにはできないけど、まあまあの仕上がり?

       しじみとわかめのスープをつけました』       


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 大阪に行ってました | トップ | 6月3日 たまには癒し系 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-06-01 14:41:50
トイレのシャッターチャンスをよく捕らえましたね~!
グッドですね~。

トイレの数は猫の数+1と言われてますから、
数はちょうどいいんじゃないでしょうか。
それに平屋じゃないから、やはり各階に1個は必ずないとね。

うちは平屋だし、猫の数+1なんて、そんなにたくさんは置けないから、3個。
ネコの数ー2です笑。

チャーハン!うちも昨日チャーハンを作ったところでした。
たまには味付きご飯も食べたくなりますよね。
ママさんのチャーハンは何味かな・・・
うちはその時によって味が異なります。
塩コショウ味、醤油味、チャーハンの素味・・・
ケチャップご飯もいいよね。
夏に向けてモリモリ食べよう~っと。
おっと、去年ママさんの真似してモリモリ食べたら太っちゃったんだっけ・・・ヤバイ・・・
Unknown (ウルママ)
2021-06-01 23:24:45
オス猫とメス猫
トイレの仕方が全く違う
シュシュがこなきゃ知らなかったよぉ
メス猫ってといれすぐにおわるのかなぁ
ミルク姫のようにシュシュもトイレははやいのにびっくりしてます
Unknown (テロテロ)
2021-06-02 07:49:36
あらっ、レディのトイレシーンを撮影するなんてっ。
ミルクちゃんのご機嫌が斜めにならないと良いけど〜www

トイレのやり方は様々だよね
我が家はトイレにカバーがないせいか、立って
する子が多いの。
お行儀よくないよねー。
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-02 18:38:42
こんにちは。

メッセージ、ありがとうございました。
あっという間に、18歳老猫コペルが空に逝ってしまいショックでしたが、すこしずつ、元気になっております。
ありがとうございました。
メールでメッセージ??、やり方がわからなくて、ここで、お返事すみません。
トイレにいるときはカメラに気づいてなかったから (クッキーママ)
2021-06-03 11:00:21
おかパンさんへ
トイレに行くときは無防備で気づいてなかったです。
トイレの数って猫➕1なんですか?
それじゃ足りてなかったんですね。
でもそれだとトイレだらけになっちゃうね。
なぜだか1階のトイレをよく使うようです。

おかパンさんはよくチャーハン作るのかな?
私はパラパラにするのが下手なのであまり作らないんです。
それでも味の付いたご飯 炊き込み御飯と丼ものが好きでよく作ってます。
ご飯好きでモリモリ食べ過ぎてます

ウルママさんへ
ニンゲンの女子のトイレはだと断然時間がかかるけど
猫は早いですね。
シャッと済ませて出てきます。
もう終わったの?っていつも覗きに行きます

テロテロさんへ
トイレ撮影は気づいてなかったの。
だからご機嫌は大丈夫ですよ
おトイレを立ったままでしたら飛び散らないですか?
うちではなぜだか2にゃんとも尻尾が外に出ています

りんこさんへ
ブログのコメント欄が閉じていたのでメッセージ欄に送信しました。
気づくのが遅くなってごめんなさい。
コペルちゃんまで今年逝ってしまうなんて、すごくショックでした。
ミルクも18歳。もう少し頑張ってくれそうだけど
クッキーみたいな楽しいヤツが来てくれるのを待ち望んでいる毎日です。
お互いに元気だしていきましょう。
きっとお空から応援してくれてるよね

コメントを投稿

ミルク」カテゴリの最新記事