お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月22日 明日からリース展です

2023-11-22 19:51:24 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『近頃ピーナツのお気に入りの場所はおと〜さんの部屋の猫ベッド

       今日もピンポンがなったら、一気に2階に上がって

       この場所に落ち着きました』

ピーナツ  『このベッドが気に入ってるねん

 

おか〜さん 『ココナツはピンポンでピーナツと一緒に2階にあがって

       私のクローゼットの中にいました』

ココナツ  『ここにいれば安全なのよ

おか〜さん 『誰も襲ってこないけどね』

 

おか〜さん  『いよいよ明日からリース展です

        今日は搬入でドタバタ

        すっかり写真を撮り忘れました

 

おか〜さん  『ギャラリーはこんな感じでディスプレイしています

        これは去年のものですが、今年もスゴイのよ

 

おか〜さん  『外観はこんなのです 

        明日から28日までの開催です

        クリスマス気分🎄たっぷりのギャラリーにお越しくださいね』

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 ピーナツのお気... | トップ | 11月23日 リース展始ま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-11-22 21:21:43
あらー
クリスマスやってんのね
膀胱炎の薬の副作用は瞳孔が開き
周りがピッカーン明るいの
言葉では言えないキラキラ(笑)
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-11-23 00:04:01
リースの季節が来たぁ
待ってる人もいるんだろうなぁ
近くだったら絶対行ってたけど
今年も写真を楽しみにしています
ピンポンで逃げていくのは猫らしいなぁ
Unknown (なおきちどん)
2023-11-23 08:18:35
同じピンポンで二人の行動が違うのは面白いよね〜♪

いよいよ今日からだね!
搬入お疲れ様でした。
行けないから、また会場の写真たくさん見せてね!
楽しみにしてるよ〜♪
Unknown (テロテロ)
2023-11-23 11:45:03
ピーナツ君はお客様が苦手なのね。
猫さんも性格が各々違うもんね。
チャイムが鳴ると玄関に向かって行く
ぐりちゃんを思い出しちゃった。

リースがたくさん~。
一足早くクリスマスが訪れてるね。
ピンポンなって大忙し (クッキーママ)
2023-11-23 21:59:46
みゆきんさんへ
リース展は今回で12回目なんですよ

私も膀胱炎何回か罹ったけど、副作用はなかったなあ
大変でしたね

ウルシュシュママさんへ
ホントに近くなら会いたいですね

ピンポンなると2にゃんは大急ぎ
お客さんが来ても愛想なしなのよ

なおきちどんさんへ
ピンポンなるとピーナツは一目散で2階へ
ココナツは唸ってます

今日は初日で大忙しでした
リース展は今日のブログで見てね

テロテロさんへ
ピーナツはホントに愛想なし
ココナツは知ってる人なら大丈夫です
ぐりちゃんも接待さんでしたね
ピーナツもお客さん好きでしたよ

今日のブログでクリスマス気分味わってね🎄

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事