お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月23日 リース展始まりました

2023-11-23 20:57:31 | リース

ピーナツ  『リース展が始まったらしい

       ボク達は留守番ばっかりや

ココナツ  『ピーナツのおもりはちゃんとするから

       おか〜さんはしっかりやってねー

おか〜さん  『ギャラリーはこんな風になってます』

 

おか〜さん  『大きなリースやかわいい小ぶりのリース

        ミニツリーなど楽しい物がいっぱい』

 

おか〜さん 『大きなツリーにもオーナメントがたくさん

       ぜひクリスマス気分を味わいに来てくださいね🎄』

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 明日からリー... | トップ | 11月25日 リース展3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-11-25 09:24:17
ピーナツくん言われてるね〜(笑)
ココちゃん、しっかり兄貴のお守り頼むよ!

わ〜!クリスマスだわ〜!
寒いのはヤダけど、クリスマスの雰囲気はやっぱりウキウキするね。

昨日は今季の初雪掻きを軽くやったわ。
今朝も少し積もってるけど、最高気温がマイナス2℃だから融けないかな。
少しやってくるか〜!(笑)
Unknown (テロテロ)
2023-11-25 11:22:23
やっぱ女の子はしっかりしてるわ~www

一足早くクリスマスだね。
素敵なリースがたくさんっ。
見たらあれこれ欲しくなっちゃいそう~。
猫界も女子はしっかりモノ (クッキーママ)
2023-11-25 21:50:27
なおきちどんさんへ
やっぱり女子はしっかりしてるね
ピーナツはいつまで経ってもお子ちゃまだわ

こっちはまだそんなに寒くなくて、クリスマス気分が
今ひとつ出ないなあ
そちらではもう雪かきなのね

テロテロさんへ
ココナツの方がしっかりちゃっかりしてますね

あまり寒くないのに、クリスマス気分って難しいわ😓
今日も天気予報で言ってたほど寒くなかったね

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事