お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月20日 ピーナツのお気に入り

2023-11-20 21:43:12 | ピーナツ

ピーナツ  『ここに隠れてるねん』

おか〜さん 『何が隠れてるの?』

 

ピーナツ  『出てこいちゅうねん

 

ピーナツ  『出ないなあ

 

おか〜さん 『ピーナツが格闘していたのはクリスマスツリーに使う

       グラスボールでした』

ピーナツ  『やっと出て来た

 

おか〜さん 『このボールはココナツのお気に入りでした

       ピーナツがこんなに遊ぶとはびっくり‼️』

ピーナツ  『こんなオモロいもの遊ばない手はないね

 

おか〜さん  『今日のオヤツはマクドナルドの三角チョコパイのイチゴ味です

        パイ生地もイチゴが練り込まれていて

        中からイチゴジャムがトロリと出て来ます

        トースターでちょっと温めると美味しい😋』

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日 カーテン舐め... | トップ | 11月22日 明日からリー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-20 23:43:52
こんばんは

ピーナツちゃん、肉球がピンクで、プニプニしてそう。いいなぁ。触りたいです。
Unknown (なおきちどん)
2023-11-21 09:02:44
ココちゃんのお気に入りオモチャの面白さに気づいちゃったのね〜(笑)
ココちゃんに怒られなかった?
うちはみんなヒモ派でボール好きな子はいないのよね。
若い頃にいろんなの買って来てみたけど、みんなお気に召さなかったわ(笑)

三角チョコパイの季節〜♪
あのコマーシャル好きなのよ!
もちろんチョコパイもね。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-11-21 21:52:09
探し物をするときは必死だにゃ
発見できて嬉しそうにゃ
チョコパイ美味しいね (クッキーママ)
2023-11-22 20:24:49
りんこさんへ
ピーナツの肉球ちょっとピンクが濃いめでしょうか
赤ちゃんのときは真っ赤でしたよ
触りに来て下さいね

なおきちどんさんへ
ココナツのオモチャで遊ぶなんてびっくり‼️
ほとんどオモチャで遊ばないのよ
オモチャって色々あるから、ついつい買っちゃう
でも気に入ってくれるのは決まってるね


三角チョコパイのCM楽しいね😆
チョコパイも美味しい😋

ウルシュシュママさんへ
探し物ですね、確かに‼️
必死な感じがかわいいです😍

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事