お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月13日 猫展始まります

2023-06-13 21:19:25 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『今日はパルスギャラリーの猫展の搬入日

       この作品は「パルスのねこ展」です

       私は金工作家なので銅板や錫、アルミなどを使って

       表現しています』

   

おか〜さん  『今年は出品者が多くて色んな作品がいっぱい

        とても楽しい展示場になっています』

 

ピーナツ  『ボクがモデルになってる作品もあるねん

       皆さん見てやって下さいね

 

ココナツ  『アタチがモデルになってるのもあるのよ

       皆さん見に行ってね

 

おか〜さん  『私が特にお気に入りの作品

       「ムーンライトセレナーデ」です

        在廊日は決まっていませんが

        16日午後からおります

        お待ちしております❤️』

 

       


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 水入れ争奪戦 | トップ | 6月16日 ピーナツ&ココナ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-06-16 01:18:31
素敵な作品だにゃぁ
見に行けないから雰囲気を又見せてほしいなぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2023-06-16 12:34:07
ココナツちゃん、モデルの立ちが決まってますね!ピーナツくんも。
本当にモデルやってるんですもんね。
ココナツちゃん、すっかり大人の猫さんになりましたね!
返信する
モデルになるほどではないけど。。。 (クッキーママ)
2023-06-16 21:54:31
ウルシュシュママさんへ
今日ちゃんと撮って来ましたから
雰囲気だけでもみてくださいね

あずあずさんへ
ピーナツもココナツも私が撮ろうとすると
よそ見してモデルには向いてないかな
ココナツ9ヶ月になりました
大きくなったでしょ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事