お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月11日 レディはヒモが好き?!

2019-04-11 20:38:21 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『ミルクはもう直ぐ16歳だというのに
       紐にじゃれて遊びます。』
ミルク   『あ!



おか〜さん 『見事にキャッチ』
ミルク   『捕まえたっ



おか〜さん 『やめると催促されるのでいつまでもやります』
ミルク   『さあていくわよ



ミルク   『ほーら捕まえた
おか〜さん 『かれこれ30分くらいやってます



おか〜さん 『その間クッキーはぼーっと見ています』
クッキー  『ミルクちゃんはりきってるなあ
ミルク   『まだまだよっ



おか〜さん 『試しにクッキーに振ってみても
       こうやって破壊しちゃうだけなんです』
クッキー  『ガブー


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日 お花見猫ミルク?! | トップ | 4月14日 あ!危ないって »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い〜 (あずあず)
2019-04-12 08:03:15
ミルクちゃん、若い〜!あずきちゃんは一人で走ったり探検したり、よく動くほうだと思いますが、もう紐や猫じゃらしだと、触ってすぐ飽きます。猫じゃらしで遊べるのは、もなかちゃんだけです。ミルクちゃん、身体も気持ちもルンルン(古い?!)で若いんだと思います。すごいなぁ〜。
返信する
Unknown (テロテロ)
2019-04-12 14:05:49
ミルクちゃん、一生懸命遊ぶ姿は若々しいわ。
遊ぶのが好きだから、楽しいって表情から
伝わってきてるわ。

おうちゃんも年齢の割にはおもちゃが好きだったわ。
遊んでいる時の表情は、瞳がキラキラしていて
ほんと愛らしい
返信する
Unknown (おかパン)
2019-04-12 18:27:43
すご~い!ミルクちゃん!
まだまだ遊ぶんですね~。
そして遊んでいる時は、
カメラOKなのね?

ひもじゃらし楽しそうですね。
ミルクちゃんの目が真剣だもの。
それだけ夢中になると、
こっちも楽しくなりますよね。

うちの子たちも若いころは遊んだけど、
今は全然食いつかないので、
面白くないわ~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-04-12 23:27:20
ミルク姫が猫になってるぅ
遊びに夢中でカメラを意識してないにゃ
遊んでくれる猫
いいにゃ
返信する
ミルクはボール遊びも好きです (クッキーママ)
2019-04-14 17:08:28
あずあずさんへ
あずきちゃんもよく遊んでるように思えるわ。
ミルクは遊びだすといつまでも続きます。
私の方が飽きます
クッキーはちょっと遊んだだけで破壊します。
もなかちゃんは破壊しないですか?

テロテロさんへ
楽しいらしくてカメラを向けても逃げないですね。
普段は逃げちゃうからねえ。
おうちゃんは懐こくて、ナデナデさせてくれるし
可愛い子だったね。
愛想なしのミルクとは大違いだわあ

おかパンさんへ
遊びますよー。
ミルクはやりだすとなかなか終わらない。
私の方が飽きます。
この猫じゃらし、最初はお魚が付いていたのですが
それでは遊ばなくてリボンやら紐を結びつけました。
ボール遊びも好きで持ってくるんです。
でも私の手前でボトッって。
なんども拾いに行かされます。

ウルママさんへ
気に入った遊びだとカメラを忘れちゃうね。
カメラを持ち出した時はって一瞬固まってたけど遊び始めたら夢中です。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事