お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月26日 ちょっとじゃれてみた♪

2021-01-26 13:04:11 | 猫日記

おか〜さん 『毎日、誰かと電話で話しています。

       気分が落ち込んでいても誰かに聞いてもらえると元気が出ます

       被害者の皆様、いつも聞いて下さってありがとう

クッキー  『あ〜、また長電話してる』

おか〜さん 『睨まれてしまいました

 

おか〜さん 『メガネチェーンを見せたらおててが出てきて引っ張られました』

クッキー  『こっちによこせっ』

 

おか〜さん 『あ!取られた

クッキー  『ガブーやねん』

おか〜さん 『筋力が落ちて足が立てないのですが、じゃれる元気はありますね

       一昨日からアンヨのマッサージとお灸を始めて見ました

       効果があるといいんですが。。。』

 

おか〜さん  『窓から覗くとお隣の縁側にバッドニャンがいました。

        生きてたんだねー』

バッドニャン 『うるせ〜〜』

 

おか〜さん 『今日のランチは昨日の余り物の煮物と西京漬、卵焼きとサラダ。

       インスタントのナスのお味噌汁をつけました

       いつもコメント下さる皆様、本当に励みになっています。

       私の元気の素です、ありがとうございます

       


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日 猫枕も作ってみた | トップ | 1月28日 食べたよね?! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-01-26 17:02:52
クッキー君、元気そうなお顔じゃない?
でも足が立たなくなっているんですね。
ついこの間まで歩けてたのに、
あっという間に立てなくなってしまって・・・・
でもママさんがたくさんの人と電話で話をして、
元気をもらって頑張れるから、
そのおかげですよね。

いつも赤いボールを一緒に置いて、
やっぱりクッキー君好きなんですね、赤いボール。
私もうれしいです。

バッドニャン、いったい何歳の猫さんなんでしょうね。
誰か近所の家の子でしたっけ???
暖かい日差しで気持ちよさそうね。

ママさんの作るおとなランチ、良いですね。
渋めのおかずで大人っぽい~。
それなら、別の日はめっちゃお子様ランチっぽいの作っても楽しいかもね。

遠くからだけど、ママさん家族をいっぱい応援していますからね~。ガンバです~。
返信する
Unknown (蘭丸)
2021-01-26 19:54:15
クッキーママさん~ご心配かけて、すみませんでした~
元気になりました ありがとうございました~
クッキー君、今日もイケメンですよぉ~
電話でお話を聞いてもらうと元気が出ますよね
それは本当にいい事だと思います~
クッキー君、いたずらしてますね~ 可愛いなぁ~
アンヨ、立てないですか マッサージやお灸、良さそうですね~!
ママさん、大変ですが、頑張ってください
100均のソーラー電池で動くお花を、8年位前に買ったんです、
でも、太陽光線を当てても、どうしても動かなかったんです!
ですが、窓辺にずっと飾っておいたんです! すると、5年位して、突然動きだしたんです!
その時、「チビの脚も、突然動くようになるかも~🎵」と思ったんです
クッキー君のアンヨも、そのうちにまた動くようになる気がします~
バッドニャン君、いたずらそうなお顔ですね
久しぶりですよね!! 元気で良かった~ 元気に冬を乗り切ってほしいですね
ママさんのランチ、美味しそうです~
どれも美味しそうだし、丸いご飯もいいですね~
ママさん~コメントを喜んでくださって、ありがとうございます~
今度、もう一つのブログのコメント欄をあけさせて頂きますので、
お暇な時にコメントお願いします~
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-01-26 22:15:07
クッキーちゃん
猫してるにゃぁ
すごい遊んでる
チョイチョイ姿がかわいいぃ
バットニャン元気そうでよかったにゃぁ
きっとクッキーちゃんのこと心配して
会いに来たんだと思うにゃ
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-01-27 21:46:58
クッキー君お元気そう~。
マッサージやお灸の効果が出ることを祈ります

バットニャンお久振りっ。
毛艶良さそうね。
ご飯をしっかり貰っているのかな。

返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-01-28 20:22:47
クッキーくん、イイ顔してんじゃん
お遊びの元気もあるなんてスゴイ子だよ!
アンヨはね~、どうしても先に筋肉落ちちゃうから仕方ないよね。
ママと一緒に(ミルクちゃんもね)美味しいものたくさん食べてもっともっと遊べるようになろう!
いや、なるね!
返信する
じゃれる元気があるみたい (クッキーママ)
2021-01-28 20:26:52
おかパンさんへ
今日、受診してまだ歩ける可能性があると言われて、気を良くして帰ってきました。
しっかり食べてエネルギーチャージできたら力が出るそうです。
赤いボールが好きでいつも加えて持ってきたので、
ベッドに入れてあげてます。
クッキーは赤いのが好きだからね。

バッドニャンは年齢不詳。
ご近所さんがご飯をあげてます。
でも凶暴なんだって。

ランチもちょっとづつ頑張ってます
応援感謝です

蘭丸さんへ
元気になってよかったわ。
ちょっとおしゃべりしただけでなんだか気持ちが軽くなるんです。
コメント欄も見るとすごく励みになるの。
いつもありがとうございます。

今日の受診でアンヨが動く可能性はあると言ってもらえました。
もうちょっと頑張ってもらいますね。

バッドニャンは凶暴らしいんです。
被害者が続出。
でも元気でいてくれてホッとしてます。

ランチも作る元気が出てきました

ウルママさんへ
確かに、クッキーを窓際に置いたら覗いてました。
きっと偵察に来たんだね。
バッドニャンがいくつなんだかわからないんです。
まだまだ元気そうですよ

テロテロさんへ
お灸の効果が出るように頑張ります。
ついでに私の肩にもやってます。

バッドニャンはご近所でしっかりご飯をもらってます。
でも凶暴なんですって。
返信する
ちょっと希望が湧いてきた (クッキーママ)
2021-01-28 20:44:15
なおきちどんさんへ
じゃれるんだ!って驚きました。
アンヨも動けるようになるまで頑張りますよ。
またまた「あ〜ん」で食べてもらいまーす
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事