お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月13日(火)ちょっと腰痛

2013-08-13 16:19:53 | クッキー&ミルク

おか~さん 『夕べ遅くまで製作をしていたせいか、
       腰が痛くなってしまいました。
       今朝もちゃんと起きて、お買い物にも行けたのです。
       お昼からアクセサリーを作っていて立ち上がろうとしたら
       腰がまっすぐならない


おか~さん 『とりあえずマッサージ椅子で休憩です。』
ミルク   『こうやってゆっくりしてるのがいいのよ』


おか~さん 『そうね、座ったままでもカメラは撮れるから
       おや、テレビの上でおかしな事をしでかしているヤツがいます。』
クッキー  『これがオレ?
       もっとカッコエエはずや
おか~さん 『写真を見てるの?』


クッキー  『ふんっ
おか~さん 『あ、写真をなぎ倒して寝ているようです。』



おか~さん 『1時間程休憩して、マッケンジー体操をしたら立ち上がれました。
       あ~ビックリした。
       この暑さだもん疲れたんだわね。
       皆さんも気をつけて下さいね。
       顔の辺りは暑くても下半身って結構冷えている物です。
       それにしてもコイツの寝相ったら。』
クッキー  『この写真は気に入らん


ポチッとね




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(月)雷の時は机... | トップ | 8月14日(水)クッキーVSセミ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-08-13 17:59:20
私は今朝から頭が痛くて。ちょっと出かけてて、あずきちゃんのところへ帰る電車の中です。くぅ~。頭が痛い。この暑さですからね、余計に持病が出ますよね。腰痛、良くなってきたようですけど、気をつけてね。
クッキーママさんの、8月の末のは個展なのですか?作品を作りためて、個展を開かれてるってことなのかしら?すごいなあ~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-13 20:37:16
腰痛おちついたのかにゃぁ
制作に夢中になって
また痛めないでね
クッキーちゃぁ~ん ミルク姫
温罨法してあげるにゃ
ちょうどよい重さになるはずにゃ

クッキーちゃぁ~ん
若い時の写真でしょ?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-08-13 21:58:21
だいじょぶですか??
無理なさらないように。。。
同じ姿勢で作業をしているのも
よくないのかもしれませんが、
準備もありますもんね、お大事にしてください。

クッキーちゃん、可愛いのに、
なにが気に入らなかったのかな??
おかあさんが製作で夢中だったから
スネちゃったのかな?!
返信する
私もよ! (桃ちゃん)
2013-08-14 00:04:23
 ウィークポイントの腰・首・・・
昨晩から、腰痛が始まり今日のお仕事は、坐薬と
腰ベルトで何とかしのぎました。

 明日も頑張らねば!!
 クッキー君、寝姿がかわゆいぞ!!!

 ・・・んで、マッケンジー体操って?
  また教えて!
返信する
Unknown (ままっち)
2013-08-14 20:15:32
クッキーママさん、大丈夫ですか?
そうそう、無理は禁物ですよ。
クッキーちゃん、写真、全部、見事になぎ倒してますね。(笑)
返信する
疲れると腰にきますね (クッキーママ)
2013-08-14 22:01:18
あずあずさんへ
暑いのも結構きますね。
私はこのところ左の頭の表面が痛いのです。
お薬を飲むほどではないのですが、
左側は全身ダメです。
多分あずあずさんの頭痛と同じで、
肩こりがひどいせいですね。

「ねこ達の四季展」は個展です。
だから誰も来てくれなくて、ひとりぼっちで
ギャラリーの片隅で「ぽつーーーん」ってなったら、どうしよう

MIKAKOさんへ
有り難うございます。
今日はゆっくりしていたので回復してきました。
おと~さんの帰りが遅かったので、調子に乗って1時過ぎまでやっていました。
それで疲れがでたようです。

なぎ倒した写真はね、クッキーがスカートをはいているヤツなんです。
やっぱりイヤなのかな。

桃ちゃんへ
桃ちゃんも腰痛やの?
マッケンジー体操はまずうつぶせに寝ます。
これで痛かったらここまででやめます。
大丈夫なら腕立て伏せをする姿勢で肘は床に着けたまま少しだけ顔を持ち上げてみて下さい。
お腹は床に着けたままです。
息は止めないで、吐きながらね。
これでも大丈夫ならもう少しのけぞってみて下さい。
これを10秒くらいやってみて。
「やっちゃった!」って言う時でも、回復する事があります。
やっちゃったって時はまず冷やしてね。
湿布もいいです。
痛い時は温めてはダメよ。
なんとか頑張ってー!!

ままっちさんへ
ここが踏ん張り時って言うのがダメなのよ。
どこかの球団と同じです。
クッキーは自分がスカートを履いている写真が気に入らなかったのかも。


返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事