お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月4日 これも修行

2022-09-04 20:53:43 | クッキー&ピーナツ

おか〜さん 『箱の整理をしていたら、ピーナツが!』

 

ピーナツ  『ボクにちょうどいい感じや

おか〜さん 『こういうの見ると思い出すなあ』

 

おか〜さん 『クッキーは小さい箱でも入ってみるヤツでした』

クッキー  『どんな箱でもこうやって尻尾まで入らんとアカン

       ピーナツはまだまだ修行が足らんな

 

ピーナツ  『そっか!ちゃんと尻尾も入ったよ

       ボク頑張るよ

おか〜さん 『今度はもうちょっと小さめの箱にトライする?』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日 キャットタワーか... | トップ | 9月6日 ピーナツはボーイ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2022-09-05 09:39:04
ぴったり!と思ったけど、そうか〜シッポまで入れて完成なのね(笑)
クッキー師匠の教えをすぐに実践してエライ!
じゃあ、少しずつ箱を小さくして行こうか(笑)
Unknown (おかパン)
2022-09-05 17:26:45
あ~確かに、
クッキー君はお尻尾のお行儀がよかったよね~。
やはり、猫たるもの、
お尻尾の隙を見せてはいけないんだね~。
ピーナツ君は、
これからも修行だね。
ガンバ~。

その赤いのは、不織布の入れ物かな?
ママさんのお片付けがはかどりますように。
Unknown (テロテロ)
2022-09-05 22:07:57
尻尾まできちんと入れないと、箱に入る
マナーに反するのね~。
クッキー師匠さすがですわっ。
ピーナツ君はまだまだ修行の身ねっ。
がんばれピーナツ君っ。
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-09-05 22:39:52
おぉ~~~クッキーちゃんは尻尾まで箱の中に入れてたにゃぁ
まだまだピーナツちゃんは修行が足りないなぁ
長いしっぽは箱の中に入れにくいのかなぁ
まだまだお子ちゃま (クッキーママ)
2022-09-06 17:06:22
なおきちどんさんへ
尻尾がだらしなく出ていてはダメらしいわ。
クッキー師匠の教えに従って、今は修行中。
もっと小さい箱でも入れるようにならなくちゃね!!

おかパンさんへ
尻尾の始末は大事なんでしょうね
長すぎる尻尾でもちゃんとしまっておかなくちゃ
そしてもっと小さい箱に納まる練習もしなくちゃね
この赤い不織布の折りたたみの箱はクッキーがよく入ってました。
しばらく使ってなかったんですよ。
まさかピーナツが入ってくれるとはね

テロテロさんへ
小さい箱でも尻尾まできっちり納まらないとね
クッキー師匠のようにどんなに小さい箱でもきっちりと入れるようにならなくちゃ
ピーナツ頑張れるかな?

ウルシュシュママさんへ
ピーナツはまだまだ修行が足りないでしょ。
長い尻尾でもきっちりとしまっておかなくちゃね
箱入り猫のマナーだね

コメントを投稿

クッキー&ピーナツ」カテゴリの最新記事