お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月11日 ルンバVSピーナツ

2021-12-11 14:08:17 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『ロボット掃除機ルンバを買いました

       とても手が届かないと思っていたのが値下がっていたのです

       今年いっぱい頑張ったので自分にご褒美

       充電が終わったので動かしてみましょう』

ピーナツ  『ややっ!なんか動いてるぞ

おか〜さん 『掃除機は苦手だから逃げるかな?』

 

ピーナツ  『あ!こっちに来た

おか〜さん 『さあどうする?』

 

 

おか〜さん 『ルンバは椅子の足に当たって方向転換

       するとピーナツが追いかけ始めました』

ピーナツ  『どこ行くねん?』

 

おか〜さん 『だんだん慣れてきたのか、追いかけて

       今度は戦い始めました』

ピーナツ  『こいつふざけやがって、パシッ

 

ピーナツ  『逃げるのか?待てっ パシッ

 

ピーナツ  『あれえ、動かなくなったぞ

おか〜さん 『ルンバはお掃除終了。おウチに帰り着きました』

ルンバくん 『じゃあまたな、ピーナツ

      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日 新聞が。。。 | トップ | 12月13日 保湿?加湿? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-12-11 17:14:59
あー!憧れのルンバじゃん!
いいな~いいな~。
やっぱり勝手に掃除してもらえたら、
ニンゲンの掃除の量が軽減できますよね?
ルンバの手の回らないところを掃除すればいいもんね。

よく動画でルンバに乗って一緒に回ってる猫を見るけど、
ピーナツ君もいいずれ、ルンバ乗り猫になってほしいな~。
楽しみにしています~。
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-12-13 10:40:50
ルンバ便利よね~。
一度使ったら手放せないのよね。
以前に比べて価格も下がったのかな。

ピーナツ君はルンバに乗らない??
びーちゃんが乗った事あるんだけど、
今は全然乗らないの。
みるくちゃんに期待中~www
返信する
ピーナツのお友達ができました (クッキーママ)
2021-12-13 21:43:50
おかパンさんへ
ルンバ便利です
ちょっと掃除したいと思っても他に用事があるとできないですよね。
そういう時にやってくれるから助かります
それに、ピーナツのお相手もしてくれるからね
今の所上に乗るっていうよりも、ブラシが回るのが面白いらしくてパシパシやって、追いかけてます

テロテロさんへ
テロテロさんはもう使ってらっしゃるんですね。
私はお安くなったのでようやくゲット。
ピーナツは今の所ブラシが気になって追いかけまわしてます。
びーちゃんが載ってたところ見たかったなあ。
みるくちゃんはどんな反応するかしら?
乗ってくれたら是非見せてくださいね
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事