お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月7日 夜桜クッキー

2019-04-07 21:52:03 | 猫日記


おか〜さん 『夜になっても暖かい日でした。
       それでクッキーに夜桜見物を付き合ってもらいました
クッキー  『ここははなもみじ公園の入り口やねん』



おか〜さん 『枝垂桜ももう直ぐ満開です
クッキー  『これは反対側の入り口やねん』



おか〜さん 『夜のお散歩はよく歩きます。
       このはなもみじ公園でこんなに歩くのは初めて。』
クッキー  『



おか〜さん 『自分からベンチに上がりました』
クッキー  『ちょっと休憩や



おか〜さん 『なかなか帰りたがらないクッキーを急かして
       花びらの舞い散るところを歩きました』
クッキー  『綺麗やね〜〜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日 大好きなの?! | トップ | 4月9日 お花見猫ミルク?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-04-08 08:07:35
夜桜綺麗ですね!それに綺麗に撮れてる!クッキーくん、なんかはしゃいでますね。(笑)私も昨日すごく久しぶりに桜を見に行きました。すごく綺麗でした。
返信する
Unknown (おかパン)
2019-04-08 08:10:48
夜桜だ~!
うれしいな~、夜桜大好きなんです!
クッキー君も夜桜でほんのり明るい夜の散歩、
元気が出ますよね。

猫さんは夜型だから、夜のお出かけは楽しいんでしょうね。
うちのにゃんにゃんも、最近夜遊びが楽しいのか、
夜なかなか捕まえられず、苦労します。

地面に積もった桜の花びら、
それもやっぱりきれいだな~。
今だけの楽しみですね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2019-04-08 14:51:33
猫はやはり夜行性??
夜のお散歩だと、身体が軽くなって動きやすい
のかもね~。

夜桜とクッキー君、とっても綺麗に撮れてるっ。
絵画のモチーフになりそうよ。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-04-08 22:48:13
夜桜きれいぃ
外套の明かりがいい感じだにゃぁ
クッキーちゃん
嬉しそうだぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2019-04-09 18:38:51
桜も綺麗だし、クッキーくんもカッコいいよ~
ちょっとウカレちゃってる?(笑)
やっぱ夜行性なんだね~。
夜のお散歩、もう少しできそうなのかな?
またカッコいいとこ見せてね
返信する
夜桜は凄みのある美しさ (クッキーママ)
2019-04-09 20:45:43
あずあずさんへ
夜桜は暗い空に浮かび上がって幻想的です。
迫ってくるような迫力も感じます。
クッキーにとってはそんなことはカンケーなく
夜遊びが楽しいようです。

おかパンさんへ
夜桜堪能していただけましたか?
クッキーは桜なんて全くカンケーなく、夜のお散歩を楽しんでました。
にゃんにゃんも夜遊びが楽しいんですね
夜行性の猫だから仕方ないねー。
ソメイヨシノは今週で終わりですが、まだまだ八重桜がありますぞ!!

テロテロさんへ
久しぶりに暖かい夜だったので連れ出しました。
すごく楽しそうでしたよ。
この公園ではフリーズしちゃうのに、どんどん歩き回りました。
私の作品も夜桜と猫はよく売れてます。

ウルママさんへ
夜桜見物は暖かい日だと楽しいです。
クッキーは滅多に歩かない公園でよく歩きました。
やっぱり夜は楽しいんだね

なおきちどんさんへ
暖かい夜で浮かれてたよー。
この公園ではいつもフリーズしちゃうのにね。
これからは朝も夜も出かけられるかな。
でも明日は冬の寒さなんだって。
雪降るかもって
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事