お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月8日猫クッキーを焼きました

2018-03-08 18:03:15 | クッキー&ミルク


ミルク  『くんくん



ミルク  『なんだかいい匂いがするのよ



クッキー  『ねえ、ちょっとだけでいいからおくれよ
おか〜さん 『ダメだって』



クッキー  『じゃあおと〜さんっ
おと〜さん 『だめ〜〜〜』



おか〜さん 『クッキーが欲しがってたのはこれ。
       猫クッキーを焼きました。
       猫のクッキーを焼いたんじゃないよ。
       ホットケーキミックスの大袋を買っておいたら
       賞味期限が切れてしまいました。
       また明日も焼くかな

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日オレは怒った=3 | トップ | 3月11日 今度はパウンドケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみの欠けたネコ型クッキーは (おかパン)
2018-03-08 18:58:27
こんにちは。

ちょっと2泊3日、那覇に行ってました~。
コメント遅れてすみませんです。

みみの欠けたのは、
なんだか宇宙人に見えるのよ(笑)。

ネコ型と、宇宙人型のを焼いたのよねww。

ホットケーキミックスでクッキーも作れるんですね。
にゃるほど~。


黒キジ猫、
新参猫ですか?

まだまだ縄張りを守ろうというクッキー君、
えらいぞ!
でも飛び出て追いかけなくていいからね~。
そういうのが一番心配よ。
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-03-08 21:04:01
おいしそうな匂いがするなぁって思ったら
ここだったのかぁ
おぉ~~~~ミルク姫がちょこんってのぞいてる
かわいいぃ
クッキーちゃん 食べたいのにぃ食べれない
ちょびっと味見したい
気持ちもわかるにゃぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2018-03-08 21:28:39
あははは!
クッキーくんマジ顔だ
そんなイイ匂いしてたら欲しいよね~。

じつはクッキーとかお菓子って、一度も作ったことがありません
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-03-10 10:47:32
ホットケーキミックスって、色々と
アレンジ出来るのよね~。
したことないけど(笑)
ホットケーキで満足しちゃってるの。

バターと牛乳が入るから、猫は興味深々
だよね
返信する
Unknown (あずあず)
2018-03-10 12:09:15
あー!ホッケーキミックスで作ったのですね。ずっと前に炊飯器でスポンジケーキみたいの作ったことあります。ホットケーキミックスで検索するとレシピたくさんありますよね!クッキーくんはクッキーが食べたい?!
返信する
Unknown (あずあず)
2018-03-10 12:09:20
あー!ホッケーキミックスで作ったのですね。ずっと前に炊飯器でスポンジケーキみたいの作ったことあります。ホットケーキミックスで検索するとレシピたくさんありますよね!クッキーくんはクッキーが食べたい?!
返信する
とってもいい匂いがするの (クッキーママ)
2018-03-11 20:30:39
おかパンさんへ
ほんとだ!
耳が欠けてなくても、目の大きさが宇宙人だね。
ホットケーキミックスってなんでもできます。
ケーキも焼いてみたのよ。
失敗のないのがいいところ
ぜひおためしあれ

黒トラなんてこの辺りじゃ珍しいの。
いったいどこからやってきたんだろう??

ウルママさんへ
甘いものはどっちもダメです。
猫なんだからクッキーなんて食べなくていいよね。
でも時々味見してるのよ

なおきちどんさんへ
クッキーは甘いものも好きだからねえ。
でもあげられませんね。ダメダメ!!
お菓子作りに慣れてなくてもホットケーキミックスなら簡単よ。
ケーキも焼いてみたよ。
レシピを見てね。

テロテロさんへ
ホットケーキミックス便利ですよ。
色々作っちゃうテロテロさんならきっと楽々でやれますよ。
ケーキも焼いてみたから、見てね。
クッキーはなんでも食べてみたいヤツなの

あずあずさんへ
ホットケーキミックスってけっこう色々やれますよね。
ケーキも焼いてみましたよ。
クッキーはなんでも食べてみたいヤツだからね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事