お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月27日 少しずついい兆し?

2022-07-27 10:51:22 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『少しづつですが自分から食べるようになってきました

       いつものチキンのレトルトは残しましたが、

       栄養食はお気に入りのようです』

 

ミルク   『これってペロペロできておいしいわ

おか〜さん 『このあと手前の残ったレトルトも追いかけて行って

       シツコク勧めたら食べました』

 

おか〜さん『今日はこれをあげました

      一袋で37キロカロリーなのでちゅーるよりも効率いいです

      この手の栄養食を1日2パック食べられるようになりました

      しかし、カリカリは全く食べないし、

      まだまだ足りない

      

ミルク   『またついてくるのよ』

おか〜さん 『少し動きも良くなってきて、出窓にぴょんと上がりました』

 

ミルク   『こっちに来ないでよ』

ピーナツ  『ついて行ってないもん』

おか〜さん 『ミルクはお一人様がいいのね

       このつきまといがストレスなのかもです

       また明日も受診です

       このまま良くなっていったらいいなあ』

 

おか〜さん 『あまりの湿気であっさりしたものがいいですね

       お弁当風に作ってみました

       いろんなお惣菜をちょっとずつが食べやすいです』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 ミルク今日も受診 | トップ | 7月29日 やっぱり箱が好き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-27 14:29:45
少しでも食べてくれたらひと安心ですけど、このまま、ペース戻るといいですね~。
甘酒(砂糖とアルコールはいっていないもの)も栄養あるらしいですよ。
お口に合うかはわかりませんが・・。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-07-27 15:16:21
ミルクちゃん食べてくれてよかったですね。
アイシアの健康缶のレトルト、
家でもそのシリーズを買ってます。
進んで食べてくれますね。

少し気温が涼しくなって、
ミルクちゃんの体の負担がなくなればいいですね。
お大事にね。

湿度が高いんですね。
食べ物の工夫をして、
よく食べてくださいね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-07-27 21:52:50
ミルク姫~~
夏のこの時期に食べてくれる食事があってよかったぁ
病院行くのも大変だけど
みてもらってきてね
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-07-28 16:52:41
ミルクちゃん、ご飯食べてくれてありがとう~。
この調子でたくさん食べてね。
暑さなんかに負けないでね。

湿度が高いとつかれるよね~。
カラりと晴れた日とジメジメの日、同じ気温でも
ジメジメの日のほうが疲れるよね。
返信する
ミルクは一進一退 (クッキーママ)
2022-07-30 08:38:33
りんこさんへ
相変わらずちょっとしか食べません。
お医者さんに行っても致命的に悪い部分もなく
ストレス?
ピーナツが原因なのかも。。。

おかパンさんへ
少しは食べるのですが、もうペースト状だけです
獣医さんもどこと言って悪いところがなく、ストレスかな?と言われました
涼しくなるまでなんとか持ちこたえてもらうしかないです

ウルシュシュママさんへ
なんとかペースト状のものだけを食べてます
獣医さんもどこと言って悪いところがなく、ストレスかもしれないということ。
涼しくなるまでなんとか持ちこたえてもらうしかないです

テロテロさんへ
とりあえず栄養食を2パック食べさせてます
ピーナツが追いかけるのがストレスなのかもしれません。
なんとかこの暑さを乗り切ってもらうしかないです
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事