お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月20日 暑いと伸び猫

2022-06-20 19:50:19 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『昨日今日と30度を超えて蒸し暑くなりました

       すると猫はノビて落ちてます』

ピーナツ  『だらり〜〜〜ん』

 

おか〜さん 『長〜〜い猫やねえ』

ピーナツ  『だって暑いんだもん

 

おか〜さん 『ミルクも伸びてます』

ミルク   『暑い時は長くなって大人しくしてるのよ

おか〜さん 『暑くなるとミルクは食欲が落ちるんです

       そうするとまた体重が減るのでヒヤヒヤ

       この前買ったCOMBOを気に入って食べてます

       療法食に混ぜながら乗り切りたいですね』

 

おか〜さん 『こんなどら焼き見つけました

       本当に懐かしいミルクキャラメルの味がします

       どら焼きも進化してるね

       あ!どら焼きじゃなくてパンケーキらしいです』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 若猫の荒っぽい遊び | トップ | 6月22日 ビビリなピーナツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-06-20 22:00:14
ピーナツちゃん
ながぁ~~~い
伸びるとスマートで長い手足に尻尾だにゃぁ
ミルク姫
食欲維持してほしいにゃ
返信する
Unknown (おかパン)
2022-06-20 22:29:34
こっちより、本州のほうが暑くなってきましたね。
こちらは今日梅雨明けしましたよ。
今年の梅雨は、
雨の日がずーっと続きました。
ママさん地方も気をつけてね〜。

パンケーキ?
形はどら焼きだね〜笑
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-06-22 10:59:44
伸びてるね〜(笑)
凄く暑かったんでしょ?
と言うか、これからずっと暑いんだよね。
こちらは昨日は家中の窓を開けてても暖かかったのに、今日は晴れてるけど朝は肌寒い感じだったよ。
暑いと食欲無くなるのは心配だよね。
特にご高齢だとなおさら。
お気に入りのご飯があって良かった!

それ、どら焼きに見える!(笑)
返信する
長〜く伸びました (クッキーママ)
2022-06-22 21:15:51
ウルシュシュママさんへ
伸びると長〜くなって、お腹のチャポンがわかりにくいですね
食欲がありすぎるもの考えものです

おかパンさんへ
なんだか毎日蒸し暑いです
そんなに気温は上がっていないのですが、
湿度tがすごいです


なおきちどんさんへ
よく伸びたでしょ
毎日暑いですよ
気温は30度程度ですが、湿度が90%超えてる
これってびしょ濡れ?

ミルクは朝ごはんはしっかり食べるんだけど
夜ゴハンはちょっとしか食べないの。
好き嫌いも激しいわ
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事