お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月22日 出窓で干されてます

2021-01-22 14:07:17 | 猫日記

おか〜さん 『お気に入りのゴハンだと積極的に食べるようになりました』

クッキー  『ガツガツ、これはウマイ

おか〜さん 『たくさんは食べないのですが、積極的なのは嬉しい』

 

おか〜さん 『ゴハンの後は出窓に干してあげてます

       今日はポカポカお天気

       こんな風にひょうきんな表情が戻ってきました』

クッキー  『あ〜〜うまかった

 

おか〜さん 『おウチ時間が増えたので編み物を始めました

       ちょっとやる気が出てきた私です。

       ベストにしようと思ってます』

 

おか〜さん 『甘いものも元気の素。

       クリスピードーナッツのミニボックス

       右らストロベリーチョコ、ストロベリーハート、プリンチョコ

       可愛いけどパックリいきました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 少し希望が☆ | トップ | 1月24日 猫枕も作ってみた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2021-01-22 18:56:45
クッキー君、本当に「うまい!」っていうお顔してますね~
お気に入りのだと、積極的に🎵 ニャンコのご飯は、色々ありますよね~🎵
だんだんと食べる量が増えてくるかも知れませんね
食べた後は、お布団みたいに干されてるんですね~
クッキー君、面白いお顔、サンキューです~

ママさん、編み物ですかぁ~ いい色だなぁ~🎵
昔、編んだことがありますが、今はマフラーが編めるかどうかです
楽しくて、なかなか止まらなくなるんですよね~
お洒落なドーナツ🍩!! ミスドじゃないですね~!!
可愛くて楽しいドーナツ🍩です🎵 
ママさん、美味しいの沢山食べて、パワー充電してくださいね
返信する
Unknown (おかパン)
2021-01-22 18:57:54
クッキー君が自分からご飯を食べるようになってる!
すごいんじゃない?
ママさんもうれしいんじゃないですか~。

その美味しいレトルトって何でしょう~。
2種類ぐらい混ぜているの?
とにかく少しでも食べられれば、
それだけ体も維持できるし、
良かった良かった。

緊急事態宣言、出ても人ではあまり少なくないらしいじゃない?
ママさんは家にこもってて偉いです。
編み物もいいですよね。
クッキー君のベストかと思ったけど、
青だからおと~さんのかな?
いや、ママさん自身のかな?

ミスドじゃないドーナッツがあるんですね。
都会はいろいろ誘惑が多いわね。
誘惑じゃなくて楽しみだね!
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-01-22 20:43:28
クッキーちゃん
おいしいにゃぁって顔してるにゃぁ
うれしいよぉ
食べてくれる・・・本当にうれしいよぉ
食後はポカポカパワー充電してるにゃぁ
気持ちいいにゃぁって顔してるね
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-01-23 16:09:08
クッキー君一生懸命に食べてるね。
好き嫌いしても良いから、食べれるもの
たくさん食べてね。

出窓で干してる~。
お日様の光は気持ち良いし、健康にも良いもんね。
良ーく暖まってゆっくり眠ってね~。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-01-24 00:20:38
いいぞぉ~!クッキーくん、その調子!
たくさんじゃなくていいよ、ちゃんとお口から食べてくれれば栄養になるもんね。
クッキーくんが食べてるれると、お母さんも食べやすいよね(笑)
編み物する余裕ができて良かった。
根つめて、肩こりしないようにね~(笑)
返信する
とにかくお口に入れます (クッキーママ)
2021-01-24 09:51:06
蘭丸さんへ
お気に入りのだとパクっていってくれるのですが、
色々買ってきていて、お好みじゃないのもあるみたいです。
そういう時は「え〜〜」ってなって、こちらもがっかりします。
それでも無理に口に入れたらパクパクやってます。

暖かい日はお掃除がてら干してます。
昨日から寒いけどそちらは雪降りましたか?
こちらは雨でした。

編み物でもやらないとなんだか暇です。
ずーっと介護ばかりだと落ち込んじゃうので。。。
クリスピードーナツってお店、そちらにはありませんか?

おかパンさんへ
この食べる気満々のレトルトがなんだったか、よく覚えてないんです。
なんせ色々買ってきちゃって
違うのを出すと「え〜〜」って見向きもしない。
それでまたまた買いに走るの繰り返しです。
おそらくモンプチのカニカマいりスープタイプだと思います。
そんなわけで、引きこもってもいないんです。
毎日猫様のゴハン探しに買い物に出てます。
もちろん1時間以内厳守ね。

片付けをしていたら、ごっそりもらった毛糸が出てきたので私のとおと〜さんのを編むことにしました。
余ったらクッキーのもね。

クリスピードーナツってお店があるんですよ。
ミスドよりもちょっとお高いみたい。
おと〜さんが買ってきてくれるから、知らなかったのです。

ウルママさんへ
本当に食べてくれると嬉しくなって、こちらも食欲が出ます。
ムラがあるし、好き嫌いもあるからその都度一喜一憂しています。

お日様に当たるのはやはり嬉しいみたいですね。

テロテロさんへ
パクパクっていってくれると嬉しくなります。
それでこちらも食欲が湧いてきますが、
やはり猫様のお好みは難しいです。
色々買ってきてるので、順番にあげてると好きじゃないのにも当たると「え〜〜」ってなって
お口を開けません。
無理やり入れちゃうけどね。

やっぱりお日様ポカポカは気持ちいいよね

なおきちどんさんへ
たくさん食べてもらってますよ。
って言ってもレトルト1袋だけどね。
もう嫌がってても、お口にあ〜〜んってねじ込んでます。
それでももぐもぐしてるから、栄養にはなってるよね?!
とにかく食べてくれないと私も喉詰まっちゃう。

寒いし、出かけられない時は編み物がバッチリでしょ。
肩こりは年中ですの
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事