お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

それぞれのハマる場所

2023-07-16 12:32:59 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ニャンズって狭いところにハマるのが好きですね』

ピーナツ  『ここにおいしいものがあるねん

 

おか〜さん 『このワゴンは猫のゴハンがストックされてます 

       ピーナツのいる所にも置いてるのに

       ちょっと下ろした隙にハマってしまいました』

ピーナツ  『マタタビをくれるまで待ってるからね

おか〜さん 『ピーナツはマタタビが好きで

       カリカリに振りかけてほしがります

       そうすると酔っぱらったり、ご機嫌になるのでもなく

       美味しく食べられるらしいのです』

 

おか〜さん  『こちらのタヌキいえ、ココナツはプリンターの上です

        ココちゃん!』

 

ココナツ  『あ〜〜 うるちゃいわねえ

 

おか〜さん  『プリンターの上に乗らないでよ』

ココナツ   『どーしてよお?

        アタチはここが気に入ってるのよ

        起こさないでよね

おか〜さん 『ピーナツもこのプリンターの上が好きです

       どっちもベッドがあるのに隙間がいいんですね

 

 

おか〜さん  『三連休をみなさんはどんなふうにお過ごしですか?

        昨日は曇りがちで少しマシな暑さでした

        おと〜さんと近くの映画館で「インディジョーンズ」を観ました

        2時間半ほどの長い映画でしたが

        迫力もありストーリーの展開がめまぐるしくて

        長くは感じませんでした

        ハリソン フォードがすっかりおじいちゃんになってしまい

        飛んだり跳ねたりのアクションにはムリがあったなあ

        映画館で観る値打ちはあると思います

        この夏のオススメですね

        後の2連休はブックオフでみつけたネコ漫画でゆっくりです』

       

      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日 仲良くキャット... | トップ | 7月18日 ヤンチャとオテンバ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-16 16:20:42
こんにちは。

ネコあるある、ですね~。
狭いところや、何かの上、乗りたがりますね~。

インディージョーンズ、いいなぁ、映画館で見たいです。
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-07-16 17:56:10
3連休は仕事よ~。
涼しくてよいわwww

猫さんって狭い所にハマるよね。
しかも一瞬の隙をついて中に入りこむしっ。
食品庫に入るのはやめて貰いたいわ~。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-07-17 09:10:50
みんなそれぞれお気に入りのスポットがあるよね。今まで入ったこと無いのに誰かが入ってると、急に人気スポットになったりするし。
何が人気の基準なんだろね〜。

映画はン十年見に行ってないわ。
レンタルもしてないから、近年の名作見てないなあ。
漫画三昧の連休いいね〜♪
ワタシは仕事よ〜!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-07-18 03:02:20
怒②入りの場所でリラックスしてるにゃぁ
涼しい場所なのかなぁ
連休最終日は仕事だったけど
他はシュシュ連れて撮影行ってました
返信する
ハマって欲しくない場所 (クッキーママ)
2023-07-18 14:19:19
りんこさんへ
困ったもんです
ちょっと物を出している隙にハマって退いてくれません
こら!っていうのも暑くて疲れます

インディジョーンズはオススメです
ミッションインポッシブルもよさそうです

テロテロさんへ
お仕事お疲れ様です
テロテロさんは働き者だなあ

テロテロさん家のニャンズもやっぱりやってるね
ちょっと物を出してる隙にハマって出てくれない
食べ物を入れてる所はイヤだよね

なおきちどんさんへ
それそれ!
今まで入らない場所も見つけたりするね

映画っていくようになると、続けて観たくなる
予告編を観て「これ観たいな」って思うから
続くのかな
マンガや本も面白いのに当たると次々と読みたくなるね。
お仕事お疲れ様です

ウルシュシュママさんへ
ハマってる場所は決して涼しくはないの
でも冷房嫌いなニャンズには居心地いいかもです
よく撮影にお出かけしてますね
暑いので気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事