お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月17日 アイムスのカリカリが好き

2019-07-17 20:42:30 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『アイムスのプレミアムフードを買ってみました
       近頃とてもお気に入りなんです』
クッキー  『早くくれよー



おか〜さん 『まだ他のカリカリが入ってるんですよ。
       じゃあお手』
クッキー  『お手』



おか〜さん 『反対のお手手も』
クッキー  『お手』



おか〜さん 『こんなに小さいツブツブです。
       ミルクのにも入れておいてあげましょう』



ミルク   『おか〜さんって、ゴハンちょうだい』
おか〜さん 『え?今入れておいたんだけどな。
       どうやらクッキーがミルクの分も
       アイムスのカリカリだけ食べちゃったみたいです
       こんなに小さいツブツブなのにちゃんと選り分けるんだよね』



おか〜さん 『こんなに可愛い猫の和三盆もらいました。
       一つ一つすごく凝ってます。
       しばらく見つめていたいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 布団乾燥機を寝床に... | トップ | 7月19日 お散歩仲間がいっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2019-07-18 08:46:09
アイムスのカリカリって小さいし、食べやすそうですね。
うちの猫たちも年とってきたから、
ごはんをあまり食べなくなってきたんですよね。

クッキー君はちゃんとお手もおかわりもできるし、
カリカリのおかわりは、ミルクちゃんのを食べることもしちゃうわけね。

ミルクちゃんのごはんは、直前に入れてあげないと危ないですね。

和三盆は個人の手作り?!
一般に売っているのかしら?
可愛くて食べられないですね。

返信する
Unknown (ウルママ)
2019-07-18 11:19:21
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
おいしそうに食べてるにゃぁ
小粒のカリカリは食べやすいにゃ

和三盆かわいぃ~~
こんなのがあるの初めて知ったよぉ
返信する
Unknown (テロテロ)
2019-07-18 14:36:39
あらら、食いしん坊クッキー君だ~。
美味しいから、ミルクちゃんのぶんまで
食べちゃったのね。
いくら美味しくても、食べ過ぎはダメだよ。
おみそ君みたいになっちゃうよ~
返信する
食べ過ぎてゲコするのよ (クッキーママ)
2019-07-19 17:32:48
おかパンさんへ
たまには違う味もいいかなって変えてみました。
お年だといくら食べても痩せてきますね。
だから食欲出してもらおうと思って。

和三盆はどこかで買ってきてくれたみたいです。
どこかはわからないんです。
聞いてみますね。

ウルママさんへ
たまには違ったカリカリもいいかなって思いました。
すごく気に入っていて、ミルクもクッキーも入れてもらえるまで待ってます。

猫の顔がついてると食べられないね

テロテロさんへ
食いしん坊でしょう。
ミルクもこのカリカリが気に入ってるので
入れてもらえるまで待ってます。
おみそくん目指して太って欲しいんだけどね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事