お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月28日(木)クッキーの友達って?!

2013-03-28 18:29:45 | 猫日記

クッキー 『今日はエエ天気やなあ。
      あそこにオレの友達が来てる
おか~さん 『え、どれどれお友達って?』



おか~さん 『お友達ってあのハトの事?
       向こうはお友達とは思ってないでしょうねえ
       お隣のしだれ桜も咲き始めてソメイヨシノとの響宴です。
       なんてきれいなんでしょう。』



クッキー  『花を背に少女漫画みたいな絵でしょう
おか~さん 『あ、君の事 顔はギャグ漫画だなあ。』



クッキー  『おっ、青葉公園もきれいに咲いてる



おか~さん 『青葉公園は山桜だからこれからが見頃です。』



クッキー  『あっ、オレの友達が行ってしもたわ。』
おか~さん 『お友達ねえ。。。?』


ポチッとね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(水)寒がりのオトコ | トップ | 3月29日(金)ミシンがキ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だぁ (ウルママ)
2013-03-28 21:32:51
クッキーちゃぁ~ん
窓からお花見してる~
満開でめっちゃきれいだぁ
にゃに?鳩も花見しにきてたんだね
クッキーちゃん
週末はお花見にいかなくちゃね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-03-29 07:45:56
見てるだけなら・・・お友達だよね(笑)
あずきちゃんは 鳥が遠くに見えると 唸ってますよ。
そういうときは 「あの鳥は あずきちゃんを食べに来たんだよぉ。」ってウソを教えてます。悪い私です。
窓の中から 外の鳥に唸るなんて、弱いくせに強いふりのあずきちゃんです。
クッキーちゃんは唸らないんですね。
返信する
ぶほっ! (okapan)
2013-03-29 15:44:13
「顔はギャグ漫画」のところで思わず吹いちゃいましたよ。
笑わせないでー(爆)腹がよじれる~。

それにしても見事な桜ですねー。
この時期どこを見ても桜でしょうねー。
空気までもが薄ピンクになったようですね。

クッキー君はお友達を見てケケケカカカってならないの?
お願いだからその窓からジャンプしないでねー。
見ててちょっとヒヤヒヤしましたよ。
返信する
Unknown (ままっち)
2013-03-29 17:26:19
うっふっふ、クッキーちゃんはお友達だと思っているのね。
ウチのもんちは、電線に鳥さんが来ると、
「かかかかかーーー。」って言ってますよ。
それって、友達の挨拶じゃないよね(^_^;)
返信する
ハトさんは堂々たるものです (クッキーママ)
2013-03-29 18:26:46
ウルママさんへ
ハトさんもあまりの見事さに飛ぶのを忘れて見とれていたのかも
でも、あんまりクッキーが見るので逃げちゃったかな?

あずあずさんへ
クッキーは唸るというより「ニャニャニャニャ。。」ってさえずっているように鳴きます。
青葉公園でも何度かトライしてましたが、
ハトさんは知らんぷり。
向こうの方が堂々として1枚上手ですわ。

okapanさんへ
だって、どう見ても少女漫画よりギャグ漫画タイプでしょう。
クッキーはケケケって言うよりニャニャニャニャって、さえずっています。
フェンスの上を歩いたりするクッキーですが、
この窓の上はこわかったようです。
フェンスよりずっと幅があるのにヘンなの

しだれ桜が満開に近づいて来ました。
こんなすごい桜が個人のお宅に咲いているんですよ。
お陰様で毎年楽しませてもらっています

ままっちさんへ
クッキーはお友達になりたくても、ハトさんはずっと大人です。
青葉公園でも随分近くまで行きましたが、堂々として何かをついばんでました。
完全にバカにされてますね。
さすがにそういう時は黙って匍匐前進してました。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事