お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月24日 まだまだやれる!!

2017-10-24 17:46:20 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『今日はお散歩できる天気でしたね。
       久しぶりに出るとオジサン張り切りました。
       エアコンの室外機からブロック塀に飛び乗りました。
       お隣さんも猫好きだからいいんですが
       落っこちないかとヒヤヒヤ
クッキー  『このくらいヘッチャラや。
       もっとリードを緩めてよ



おか〜さん 『リードは3本つないでいてかなりの長さです。
       これ以上自由にさせたら何をするやら。。。
       今度はぐるっと回って青葉公園側の門扉の上です。
       公園側に落ちたら、3メートル近くあります。
       早く降りようよ〜〜〜』
クッキー  『ん〜〜とここらで毛づくろいでもするか』
おか〜さん 『怖いので抱っこして降りてもらいました。
       ブログのネタにはなったけどね



おか〜さん 『ミルクのベロ出し写真です。』
ミルク   『こんなの年賀状に使わないでよ!
おか〜さん 『ダメ?
       
       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日 なぜかいつも... | トップ | 10月27日お見合い写真?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-10-24 21:01:55
クッキーちゃぁ~ん
腰痛大丈夫?
無理しないでにゃん
ジャンプできるっていいにゃ
僕は体が重くって最近ジャンプしたことがないにゃぁ
ミルク姫
ちょこんってカワイイ舌だにゃぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-10-25 08:49:05
雨降りすぎじゃないですか?10月ずっとずっと雨の気がします。また台風発生したんですよね。久しぶりの晴れにクッキーくんのテンションが上がるのもわかります。でも今朝はまた雨。。_| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-10-26 22:38:10
わ、わかったから!
まだまだクッキーくんはやれるのはわかったから降りようよ~
腰でも打ったらどうするのさ!
ヒヤヒヤしたよ

ミルクちゃん、なら年賀状用にお写真撮ろうよ~!
ギャラはちゃんとママちゃんが払うから
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-10-27 10:56:10
昨日、今日とお天気だからお散歩出来たかな~。

リード三本って結構な長さになるよね。
木登りも出来るっ。
おみそ君だと、リードはかなり長くないと
満足しなそう~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-10-27 20:24:48
ウルママさんへ
ありがとうございます。
最近調子がいいらしです。
80センチならジャンプできます。
ミルクはもっとできるんですよ

あずあずさんへ
雨が多いですよね。
今日はいいお天気だったけど、また明日も雨
薄暗いのってテンション下がるし、つまんないです。
にゃんずも同じ気持ちらしいわ

なおきちどんさんへ
ヒヤヒヤでしょう?
本猫はなんとも思ってないし、いや、むしろどんどんいけると思ってる。

ミルクにいくら交渉してもダメなんです。
ギャラをケチってるからなのか?

テロテロさんへ
今日は朝から出かけたので、お散歩は昨日だけでした。
リードの一本は巻き取りタイプなので、かなり長いです。
オジサンなのでリードを手放してもなんともありません。
帰りたいときは勝手に帰っちゃうしね。
でも好奇心満々の子猫ちゃんはリードを長めにしないほうがいいかもね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事