お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月21日 そこはニンゲンのトイレです

2015-09-21 18:44:12 | クッキー&ミルク


ミルク   『ちょっとー、おトイレでなんかヘンな事してるわよ!
おか~さん 『そういえば、おと~さんもここにいるのに
       トイレから音がしてるね。』



おか~さん 『こらこら!そんなとこで何やってる
クッキー  『ちょっと怪しい陰が。。。』



おか~さん 『怪しいのはアンタです
       トイレだったら猫用のを使いなさい。』
クッキー  『そうや!トイレしたかったんや


おか~さん 『そして、トイレに入ってからもフードかきかきが始まります。
       終わったあともかきかき~~~
       一体何の意味があるんでしょう?
       ちなみにウン◯は全然隠れてませ~~ん

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 本日搬入日 | トップ | 9月23日 白猫の釣り方 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-09-21 19:48:49
うん。怪しいのはクッキーくんかも。(笑)
ずいぶん乗りにくそうなところに器用に乗ってますね。
もなかちゃんと同じ。フードをカキカキするんですよね。もなかちゃんもフードをしつこくカキカキカキカキ、。。。そこに砂はないのにね。
あずきちゃん、少しずつ元気になりました。
Unknown (なおきちどん)
2015-09-21 20:11:27
あはは、ミルクちゃんにチクられてるー
でも背伸びしてる後ろ姿がめんこいぞ(笑)

砂じゃないところをカキカキするのって、なんでだろうね。
うちもやる子がいるよ。
シッコはそのままでもいいから、ンコは隠してほしいよね
Unknown (ウルママ)
2015-09-21 23:10:17
ありゃぁ
クッキーちゃんたらぁ
そんなところにいたのぉ
ミルク姫教えてくれてありがとうにゃぁ~ん
にゃにぃ
こっそり脱走考えてなんかなかったよね

トイレ・・・ぼくも別の場所カキカキしていますぅ
Unknown (MIKAKO)
2015-09-22 10:02:05
あはは~
カキカキはみにゃさんするのね~

うちも よくわからないところを
かいています。
そうそう、肝心のブツはそのまんまだったり~
ええええ~って
思いますよねえ
Unknown (テロテロ)
2015-09-22 12:09:59
みんな同じ~。
トイレフードをカキカキして、
肝心なものは丸見えという。
もっとも、ぼんちゃんやマダームくうちゃんは、
カキカキせず後ろを振り返ることもなく出てくるわよ。
Unknown (ままっち)
2015-09-22 13:22:20
クッキーちゃん、自分のことをニンゲンだと思っているのかしらね?
だから、ニンゲンのトイレに行った?
それとも、トイレの窓から、脱走をはかった?(^^;)
お久しぶりです (細谷さつき)
2015-09-23 12:45:22
こんにちは。

西荻窪での作品展でお会いしたの、覚えていらっしゃいますか?
初日だったかな、ベージュのコート着ていきなり行きましたが・・・
カラフルな石のイヤリング良かったですよ。
可愛らしい猫ちゃん、今でも印象に残っています。

私も11月に作品展やりますのでお時間あったら是非どうぞ。
追伸 (細谷さつき)
2015-09-23 12:57:58
ホームページはこちらですので、良かったらどうぞ。

今年の作品展はもっと写実的に花がテーマです。
怪しい男は野性味ナシです (クッキーママ)
2015-09-23 17:42:19
あずあずさんへ
トイレの小さな窓から外を見るなんて怪しすぎだよね。
最近腰の調子がいいのか不安定な所も平気で乗ってます。

フードのかきかき一体何のおまじない?!
もなかちゃんもやるんですね。
おトイレの前も後も念入りにやってます。
ちゃんと物を隠せっちゅうに!!

なおきちどんさんへ
あんな所まで登って一体何を見つけたのやら?
あのつま先立ちには笑えますよね。

なおきちどんさん家にもかきかき派がいるんですね。いったいなんだろうね
シーシはちゃんと隠してあるのに。。。

ウルママさんへ
おトイレの窓は面格子が入ってるから、網戸を開けても出られないの。
どこかに猫がいたのかもしれません。
それだからって、こんな所から見なくてもねえ。

ウルフ君もおトイレかきかきしてるの
ちゃんとモノを隠してよね。

MIKAKOさんへ
MIKAKOさんちもかきかき派がいらっしゃる?
一体誰かしら?
もしかしてめめちゃん
だとしたら、茶トラはかきかき派が多いってことになるな。

テロテロさんへ
おお!こちらおかきかき派が多いのですね。
ミルクはぼんちゃんやくうちゃんと同じ、大急ぎで飛び出して来ます。
ただし、クッキーのがある時はものすごい念入りに隠しています。

ままっちさんへ
いっその事、ニンゲンのトイレで用足ししてくれたら、ラクチンでしょうねえ。
猫砂も買わなくていいしね。
でも、トイレに入ろうとして猫が座ってたら驚くよねえ

細谷さつきさんへ
覚えてますよー。
とってもおしゃれさんでしたもん。
その節は有り難うございました。
いきなりでも何でも来て頂けるのはとてもうれしいものです。
また第一ホテルですね。
素敵な会場で個展いいですね。
楽しみにしています。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事