お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月5日 シッポがおもちゃ

2023-07-05 18:11:33 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『ピーナツのシッポ長いなあ』

ピーナツ  『フフン

 

ココナツ  『それによく動くね

ピーナツ  『自在に動かせるのさ

 

ココナツ  『エイッ』

ピーナツ  『そうはいかへん』

 

ココナツ  『もうちょっとだわ

ピーナツ  『やばい

 

おか〜さん  『あきずにいつまでも遊ぶ2にゃん

        ピーナツはやっぱりいいお兄ちゃんです

 

おか〜さん  『今日のランチは冷凍春巻き

        カボチャの煮物とキャベツの炒め物です』

 

       

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 チーママにゃんと... | トップ | 7月7日 やっぱり仲良し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-07-06 05:46:19
ピーナツくんは、良いお兄ちゃんですね。ココナツちゃんに優しいし遊んであげてますね!相性がいいんだなぁ。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-07-06 09:44:05
シッポがおもちゃになるなんて、ココちゃんまだまだお子ちゃまだね〜(笑)
自慢のシッポで遊ばせてあげるピーナツくんはやっぱりイイお兄ちゃんだしね。

カボチャの煮物かあ、最近ぜんぜん食べてないなあ。
作ろうかなって思ったらカボチャが無い(笑)
なんかオカズ作らなきゃ作り置きが無くなったしな〜。
ピーマンと豚肉でクックドゥと相談するか(笑)
返信する
便利なシッポです (クッキーママ)
2023-07-07 15:47:58
あずあずさんへ
時々ウーシャー言うほどのバトルもあるんですよ
でも仲良しなんでしょうね

なおきちどんさんへ
シッポで遊ばせるなんてお母さんと子猫みたいよね。
ピーナツはお手入れしすぎるほどの自慢のシッポだもんね

カボチャってずーっと高かったでしょ
ひさしぶりに買える値段になったから、作りました
作り置きってなかなかできないわー
すぐに食ってしまうんだもん
ピーマンならチンジャオロース?
クックドゥは使えるよね
これは買い置きしてます
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事