お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月30日 素敵な猫グッズ

2015-10-30 21:47:43 | 猫日記

おか~さん 『おや?紙袋にシッポが生えてますよ。』


おか~さん 『このシマシマシッポはもちろんコイツです。
       猫って新しい紙袋が大好きですね。
       この紙袋の中にとっても素敵なプレゼントが沢山入ってたの。』


おか~さん 『一つはこの洗濯バサミ。
       ちゃんとクッキーとミルクを揃えて下さいました。』


おか~さん 『そして、クッキーがすっかり気に入ってネンネしてるマット。』


おか~さん 『こんなに可愛いマットです。
       ちゃんとチャトラです。
       よくこんなにウチのニャンズに似たのを見つけてくれましたね。
       本当に有り難うございます。
       他にもありましたが、またの機会に紹介しますね。
       猫モノってホントにいいなあ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日クッキーの大冒険 | トップ | 11月2日おと~さんがおめ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-10-31 13:27:12
紙袋、好きですよね。紙袋から出た茶色尻尾が猫グッズかと思っちゃった。(^◇^) 洗濯バサミ、可愛いですね。もったいなくて使えないかも。最近は猫グッズも充実してますよね。本当にいろいろな物が売ってますね。猫ブーム到来ですかね。
Unknown (MIKAKO)
2015-10-31 17:51:09
意外にも 猫グッズがないんです、うち。
ネコはすでにいるもんね~と
思ってしまうのかもしれません。

茶猫マットは可愛すぎて
使えませんね~オブジェとして
飾りたいですねえ~
Unknown (なおきちどん)
2015-10-31 20:47:01
わあ、洗濯ばさみもマットも可愛い
ホント、ニャンコグッズって可愛いのがたくさんあるねー。
ワンコのも可愛いけど、これはニャンコの勝ちかな(笑)
ワタシはねー、茶色いシッポの生えてる紙袋が欲しいなあ
Unknown (ウルママ)
2015-10-31 22:58:40
洗濯バサミだってぇ
みえないよぉ
クッキーちゃぁ~ん
マットの上で気持ちよさそうにねてるね
Unknown (テロテロ)
2015-11-01 14:38:59
猫がついているだけで、
好感度UPっ。
あ、カエルがついていても同様だわ~。

お気に入りのグッズが増えると、
とっても気分があがるよね~

マット&クッキー君、可愛いです~。
Unknown (蘭丸)
2015-11-01 19:26:51
クッキーママさん~またまたご無沙汰してしまいました

クッキー君は大人なのに、いつも楽しく遊んでますね~
いつもお散歩してるので、脳が活性化しているかなぁ

素敵なプレゼントですね~
洗濯バサミ、猫ちゃんのは、はじめて見ました
カエルさん、ウサギさん、クマさんのはあるのですが^^
これはミルクちゃんとクッキー君にソックリですね~
猫グッズはうれしい♪ (クッキーママ)
2015-11-02 21:33:04
あずあずさんへ
紙袋は好きですねえ。
特に新しいのはチェックが入ります。
空前の猫ブームらしいですね。
それで猫グッズも充実してます。
洗濯バサミはもったいないので、お洗濯物には使わないでお飾りとして使おうと思います。

MIKAKOさんへ
私も猫を飼い始めたら、もう猫グッズは集めないと思っていました。
ところが白猫や茶虎猫を見るとついつい買っちゃうのです。
猫コレクションはどんどん増えてます。

なおきちどんさんへ
猫ブームのせいか猫グッズは充実してますね。
自分でもついつい買っちゃうし、頂き物も多くてどんどん増えてます。
シマシマシッポ付きのバッグ、売り出したら受けるかな?!

ウルママさんへ
猫ブームのお陰で可愛いものがたくさんありますね
洗濯バサミはもったいないので室内で使います。
マットは肌触りが良くてお気に入りです。

テロテロさんへ
可愛い猫がついてるグッズはついつい集めちゃう。
テロテロさんはカエルさんも好きなんですね。
カエルは縁起もいいですもんね
クッキーはマットがお気に入りですよ

蘭丸さんへ
コメントは入れてませんが、蘭丸さんのブログ見てますよ。
ハロウィンも面白かったです。

クッキーは近頃脱走癖がついて困ってます。
腰が悪いはずですが、足はしっかりしてるみたい。
能天気なヤツである事は間違いないですね。

猫グッズのプレゼントはうれしいですね。
特にミルクやクッキーに似てるのはとても有り難いです。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事