お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月8日 ちょっと触っただけやん

2022-04-08 12:42:25 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『近頃は猫達は夕食が済むととっとと2階へ

       早々に私のベッドで寝ています』

ピーナツ  『ミルクちゃ〜〜ん

ミルク   『な、何よ?

 

ピーナツ  『ちょいちょい

ミルク   『やめてよ〜〜

おか〜さん 『こら〜〜ピーナツ、やめなさい

 

ピーナツ  『何もしてへんやん

ミルク   『ピーナツとは遊びたくないの

おか〜さん 『ピーナツは1日中ミルクを追いかけ回してます

       遊んで欲しいのでしょうが、ミルクは付き合えないよね

       ダイエットにもなるから

       おか〜さんと追いかけっこしよう

 

おか〜さん 『セゾンのポイントでアラジンのトースターを貰いました

       前のは20年も使ったので、最近の物を知らなかった

       こんなすごい火力でトーストが2分かからない

 

おか〜さん 『嬉しくなってこんなランチにしました

       トーストにケチャプを塗って

       溶けるチーズと目玉焼きをのせてトースターでチン

       パンがモチふあに焼きあがりました

       

                      今日9時半から3回目のワクチン接種でした

       少し腕が痛いですが、今のところ何もないです

       20時間後から何か出るらしい。

       ということは明日の朝起きた頃から?

       いやだなあ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日 ミルク&ピーナツ受診 | トップ | 4月10日 紙袋に襲われた猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2022-04-08 19:49:44
ピーナツ君はまだまだ甘えたいし、
遊びたいんだよねー。
ミルクちゃんはめっちゃ迷惑顔だけど~。
ママさんがたっぷり遊んでくれるよ。

アラジンのトースター、いいですね~。
おしゃれなおうちには必ず(?)あるトースターだよね。
パンを焼くのが楽しくなっちゃうね。
目玉焼きを乗っけた食パン、おいしいよね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-04-08 21:41:13
ま~た、ちょっかい出してる(笑)
ピーナツくん、そんなに太って見えないのにお腹タプタプなんだね。
少し走って引き締めなきゃ!
ママさんは痩せたら困るから走っちゃダメだよ(笑)
ワクチンの副反応は20時間後?
どこの?
同僚がファイザー→ファイザー→モデルナでやったら、2回目まではそんなに熱出なかったのに3回目は高熱出たんだよね。
だからワタシは3回目もファイザーで予約したんだけどさ。
モデルナ→モデルナ→モデルナ の人は3回とも熱高かった。
高熱出ないといいね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-04-09 16:03:25
ママさん、体調はどうかしら??

アラジンのトースターは機能も良いけど
デザインが可愛いよね。
センス良いわ~。

うちのみるくちゃんならぴーなつ君とたくさん
遊べそうよ~www
返信する
Unknown (ウルママ&シュシュママ)
2022-04-10 00:19:56
ミルク姫
若いパワーについていくのは大変だと思うにゃ
ピーナツちゃん
お手柔らかにしてほしいけどにゃ
ワクチン接種の副作用は大丈夫だったかなぁ?
返信する
ピーナツのパワーについていくのは大変!! (クッキーママ)
2022-04-10 21:40:47
おかパンさんへ
遊びたい盛りのピーナツにミルクは相手できないですね
できるだけ私が遊んでいるんですが、ミルクが動くと
獲物を見つけたかのように追いかけていきます
ミルクも刺激があっていいかなあなんて。

アラジンのトースターってオサレなおうちにあるものなんですね?
ウチのは20年も使ったものだったので、セゾンのポイントで替えたものなんです。
2分もしたらこんがりでよかったです

なおきちどんさんへ
毎日こんな感じなのよ。
こら〜〜!の連続ですわ。
ピーナツは顔も小さくて手足が長いのでタプタプになってるのを気づきませんでした。
もうちょっと早く気付いてればよかったなあ。

ワクチンの副反応が20時間後って聞いてたんだけど
そんなにひどくはなかったです
3回ともファイザーでした
3回とも高熱は出なかった。
3回目は打った後が痛かゆいです

テロテロさんへ
今日で三日目ですが、ちょっと肩首痛が嫌な感じでしたが、そうひどいことにはならなかったです

アラジンのトースターがこんなにいいんだなんて知らなくて、ポイント交換しました

みるくちゃんとピーナツを遊ばせてみたいね
きっと楽しめるだろうなあ

ウルママ&シュシュママさんへ
若さってすごいパワーですもんね
それでもミルクもそのエネルギーをもらってると思います
ピーナツは物足りないでしょうね
ワクチン後はそんなに辛い症状はなかったです
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事