お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月22日 連休最終日

2020-09-22 20:30:25 | クッキー&ミルク

ミルク   『あ!また私のゴハン食べてる』

クッキー  『だってミルクはいっつも残してるやん』

おか〜さん 『クッキーのは赤い器、ミルクのが白い器です

       一応自分のを認識してるみたいです。

       どっちみち途中でチェンジするんだけどね』

 

ミルク  『あ!おか〜さんたちもずる〜〜い

 

おか〜さん 『ミルクに見つかってしまったのはこれ

       ミスドの秋物。サツマイモシリーズです』

 

クッキー  『オレだってお芋好きやねん

       ちょっとだけくれよ』

おか〜さん 『ちゃんとゴハンを食べたらね

 

おか〜さん 『連休中でもお弁当を作ってみました

       チキンフライのチリソースがけとキャベツのカレー炒め

       キノコ類のバターしょうゆ味

       ふりかけは各自好きなものをね』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 お上品な引き戸... | トップ | 9月26日 2021年のカ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2020-09-23 10:02:01
ヒトのものが美味しそうに見えるのはヒトもネコも同じだね(笑)

サツマイモドまだ食べてない!
いちおう食べとかなきゃ(笑)
友達んちのワンコもイモ好きだよ。
紅はるかがお気に入りらしい(笑)
返信する
Unknown (おかパン)
2020-09-23 10:39:30
連休でしたね〜。
こちらはそんなの関係ない生活なので、
祝日は無いものです。

なんかそろそろ秋めいてきませんか?
食欲の秋ですよね!
クッキー君、モリモリ食べるようになったのかな?
ミルクちゃんの分まで食べちゃってるし〜。

秋が旬の食べ物っていっぱいありますよね〜。
お芋が好きなクッキーくんは栗とかも好きなんじゃないの?
栗ご飯久しく食べてないな〜。
サツマイモはうちに余っているから、
クッキー君、食べに来る〜?
安納芋も美味しいよね!

そういえばシャインマスカットって最近話題になってるけど、
食べたことないんですよね〜、お高いし。
ママさんは食べたことありますか?
食べて見る価値あるかしら?
返信する
Unknown (蘭丸)
2020-09-23 17:48:12
ありゃりゃ~~ クッキー君、ミルクちゃんのですよぉ~~
でも、ミルクちゃん、怒らなくて、いい子だなぁ~
ミルクちゃんは女の子だから、おいもの香りが気になるようですね~
サツマイモシリーズですかぁ~🎵 ポンデリングが土台になってる感じですね~
見に行ってみないと~
クッキー君のオメメの輝きが、すごすぎますね~
ママさん、連休もお弁当作られて、偉いなぁ~
チキンフライのチリソースですか!美味しそうだなぁ~💕
鳥ムネ肉がお安いので、いつもいつも買っているので、
作ってみます~♫ チリソースが合いそうですね~
きのこ🍄は免疫力が上がるようですね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-09-23 22:25:03
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
カリカリご飯残さず食べてるのかなぁ?
丘ぁ~さんが食べようとしてるの見て
おいしそうにゃぁ~~食べたいにゃぁって
アピールしてるにゃぁ
かわいいにゃぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2020-09-25 10:31:30
好きな女の子にはいたずらしたくなっちゃうのよね。
ちゃんと自分の器を認識してるの??
すごーいっ。賢いのね。

ミスドの秋の味覚、絶対美味しいに違いない~。
でも体重が心配なのよね
返信する
お芋が美味しい季節ね (クッキーママ)
2020-09-26 15:42:14
なおきちどんさんへ
お店でもお隣で食べてるのが気になったりしますね。
猫も一緒だわ。
ワンちゃんがお芋好きっていうのはよく聞くけど
猫の芋好きってどうなの?

おかパンさんへ
私たちも連休って言ったって、移動と介護で忙しいだけです。
ようやく涼しくなってきてニャンズも食欲が出てくれたらいいなと思ってます。
私はあまりカンケーなく食べる人なので
クッキーはとにかく和食党なので芋豆かぼちゃ大好きです
おかパンさんちへ喜んで食べに行っちゃうね
シャインマスカットお高いですね。
たまたまラッキーなことに頂いて食べましたよ。
もともと緑色のぶどうが好きなので美味しかったわ。
でも巨峰もいいよね。

蘭丸さんへ
ミルクはあんまり食欲が旺盛ではないので、すぐにクッキーに横取りされちゃう。
でもクッキーもちょっとだけつまみ食いしてるだけだから大丈夫!
お芋が好物なのはクッキーなのよ。
ミルクは見てるだけね。

鶏肉を普通にフライしてチリソースをかけただけです。むね肉ならたくさん作れていいよね。
お試しください

ウルママさんへ
最近カリカリが残って仕方ないです。
毎日捨てて捨てて。。。
もったいないなあ。

テロテロさんへ
一応自分の器だって思っている気がするんです。
私が各自の目の前においてあげてるからなのかもね。
ミスドは季節感を出してあれこれ出してくるから手強いわよ
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事