お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月4日 突然のチュー?!

2024-04-04 18:07:21 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『

おか〜さん 『ココナツはおトイレの中からトンネルをのぞいてます

       一体何をやってるんでしょう?』

 

おか〜さん 『そこへピーナツが参戦』

ピーナツ  『ずど〜〜ん

 

ピーナツ  『チュー

おか〜さん 『えええ〜〜

 

ココナツ  『見られたかしら?』

ピーナツ  『ト、トイレに

おか〜さん 『バッチリ撮りましたからね

 

おか〜さん 『桜の季節ですからデザートも桜です

       今CM中のわらび餅パイです

       あんことお餅とろーりで程よい甘さが美味しいです』

 

       


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日 桜が咲いた!! | トップ | 4月6日 ドアを開けたいココナツ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-04 19:22:01
可愛い❤️❤️❤️
ちゅ〜
😻😻
ナイス撮影ですね👏👍

桜のスイーツはどーしても惹かれます🌸季節限定(桜餅は別ですが)だからでしょうか?…早く買わなきゃっと気がそぞろになるわたしです 笑
Unknown (copelonmaru)
2024-04-04 21:43:17
こんにちは

わらび餅パイ、美味しそう!と思ったら何と、マックなのですかー!?
マックすごーい、どんなお味か興味シンシンです。
Unknown (みゆきん)
2024-04-04 21:57:07
ニャンコって好奇心の塊だよね
見てて楽しい♪
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-04-04 23:37:59
うわぁ~~~~
鼻(*´ε`*)チュッチュしてるぅ
アップで見たくなるシーンだぁ
Unknown (テロテロ)
2024-04-05 12:01:14
あら~。
なんて素敵なショット。
良くを言えば横から見たかったわ~。
もう仲良しなんだからっ。
Unknown (なおきちどん)
2024-04-06 07:42:15
撮られちゃったね~!
油断大敵よ。
ピーナツくん、今さらトイレに隠れても遅い(笑)

わらび餅パイ?
知らなかったわ~。
春らしくて美味しそうだね♪
ドアップで撮りたかったです (クッキーママ)
2024-04-06 21:19:39
belleteinteさんへ
もうちょっと近くで撮りたかったのですが
急なことでした

桜もですが季節限定には惹かれます
ついつい買っちゃいますね

りんこさんへ
そうなんですよ
これはミスドではなくてマックです
甘味は程よくてとろり感がいいですよ
コスパ的にも嬉しいですね

みゆきんさんへ
ニャンズは何をするのかわからないので
ずっとカメラを構えていられず急なことでした
もっと近くで撮りたかったです

ウルシュシュママさんへ
アップで見たいよね
私も急なことだったので、よく撮れてたなあって感じです
またの機会をお楽しみに

テロテロさんへ
そうでしょ
私ももっと近くで見たかったです
なんか戯れ合ってると思ったら、これでした
またの機会を待ってみますね

なおきちどんさんへ
ピーナツは照れ隠しでトイレを覗いたりしてましたね
なんでああいうことになったのか??
おそらくピーナツはココナツが好きでたまらないんでしょうね

わらび餅パイってCMでやってるでしょ?
程よい甘さととろりとお餅が出てくるのがいいよ
コスパ的にも嬉しい

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事